神奈川県在住、現在33歳の姉妹ママですスター


1号立ち上がる19wで子宮頚管4ミリ、21wマクドナルド手術
2019年4月22日に39w3dで出産ヒヨコ
ちょっぴり繊細さん、2023年春に附属幼稚園入園🌸

2号にっこり14wシロッカー手術、23w妊娠糖尿病
2022年6月3日に38w5dで出産ヒヨコ
産後、境界型糖尿病と診断されました
赤ちゃん泣き
姉よりアクティブ、わんぱくガールな予感泣き笑い

「お金と手間をかけずにゆるりと知育」がモットーです。ゆるゆる我が家メシ記録も継続中🍚
アメンバー申請については👉こちら


​👧5y3m&👶2y1m





我が家の近くには

SeriaとDAISOしかないので、

普段キャンドゥに行く機会がありませんアセアセ





というわけでたまーに覗くと

素晴らしい出会いがあることが多くて

ついつい財布の紐が…状態笑い泣き






先日も、外出先にあったキャンドゥで

思わずカゴに入れてしまった品が👇







実は少し前にDAISOで

似たような商品は購入しているのですが真顔




こちらはもう完全に

絵柄に母が惚れて購入案件おねだりびっくりマーク






プリンセスモチーフの塗り絵用紙が4枚スター

そして絵の具シート?が2枚と

塗り絵筆🖌️のセットです。






絵の具シートの色味も

DAISOはハッキリした色合いで

キャンドゥはくすみ系。


絵柄も色合いも、

これはもう好みが分かれるやつかなと。






同じような商品を買ってしまったけど、

今日から帰省→そのまま旅行なので

持っていって2人と遊びたいと思ってます気づき



(ずっと動き回るのも大人がしんどいから、旅先のお風呂上がりまったりタイムに子供をテーブルに居させる策が必要なのだー!笑)






寝かせていた↑これも持って行くつもりだけど、

寝かせている間に新号出てますね笑




うわー、これ絶対好きだけど

まさかのまた塗り絵チーンチーンチーンチーン












明日発売なので、

予約特典の㊙️レシピは

今日までです!!!!



付けっぱなしでも違和感無しの

華奢ネックレス花

いまなら約半額の1000円!

旅行の写真に映えるよ🫶




華奢ネックレスといえばこちらも👇

旅行にも持って行く♡



29日まで、ラッシュ半額👙




スマイルゼミの夏特典は

今日までですっ!!!

スマイルゼミ(幼児コース)