神奈川県在住、現在33歳の姉妹ママですスター


1号立ち上がる19wで子宮頚管4ミリ、21wマクドナルド手術
2019年4月22日に39w3dで出産ヒヨコ
ちょっぴり繊細さん、2023年春に附属幼稚園入園🌸

2号にっこり14wシロッカー手術、23w妊娠糖尿病
2022年6月3日に38w5dで出産ヒヨコ
産後、境界型糖尿病と診断されました
赤ちゃん泣き
姉よりアクティブ、わんぱくガールな予感泣き笑い

「お金と手間をかけずにゆるりと知育」がモットーです。ゆるゆる我が家メシ記録も継続中🍚
アメンバー申請については👉こちら


​👧5y1m&👶2y0m


 


アメリカ出張で1週間不在だった夫、

日曜の夜に元気に帰宅しました!




そして帰国翌日の月曜日、

まだ時差ボケになる暇も与えられないままの夫と共に向かったのはこちら👇👇👇




ぷりきゅあドリームステージ花




もう1号は、この1ヶ月は

これを生き甲斐にしてきたと言っても

過言ではなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き





正装wにて参加




ショーの写真はSNS禁止🙅‍♀️

内容もこれから行く方が大勢いらっしゃるでしょうからネタバレしないよう書けない🙅‍♀️


…でもこれだけは言わせてビックリマーク







とてもよかったよ🐶🐶🌈🌈😋😋

(絵文字で察して←)








ショーのあとのハイタッチ会も

娘たっての希望で参加しましたが、

キャラたちが皆あまりに可愛くてラブラブ


あとから動画を見返したら

母の「キャードキドキ」が1番目立ってましたゲラゲラ




ハイタッチ会ひとり1000円

我が家は娘2人だから✖️2。

値段設定にわお!とも思うけど

頑張ってくださってる劇団の方を支えるには

たぶんここなんだよね笑ううさぎ







興奮冷めやらぬ!って感じで

家族4人みんなますますぷりきゅあ愛が

深まっている我が家です酔っ払い




劇場は母子の組み合わせが多かったかな?

あとは「連れてくる係」でぷりきゅあには

興味ないお父さんも多数ぶー


うちの夫?

毎週欠かさずリアタイしてますので

めちゃ楽しそうにライト振ってたよゲラゲラ

そういうところが好き。笑







あー楽しかった!

許されるなら別の公演も行きたいくらい!





これから行かれる方

楽しんで来てください💋🫶













会場はコスプレしている子が

多かったな!特にニャミー🐈‍⬛♡


我が家はこのショップで買いました音譜

口コミないけど迅速でしたよ!







子供からの「お茶ちょーだい」攻撃

夏休みに備えてこれ買おうかと、、🫖



お茶といえば

持ち歩きに絶対便利なこれをポチ済み◎

水筒も、扇風機も付けられるから

カバンぱんぱんにならなくて済むあせる




スリット入りで可愛くてお気に入りのワンピース

18日までお得に買えるみたい!