神奈川県在住、現在33歳の姉妹ママですスター


1号立ち上がる19wで子宮頚管4ミリ、21wマクドナルド手術
2019年4月22日に39w3dで出産ヒヨコ
ちょっぴり繊細さん、2023年春に附属幼稚園入園🌸

2号にっこり14wシロッカー手術、23w妊娠糖尿病
2022年6月3日に38w5dで出産ヒヨコ
産後、境界型糖尿病と診断されました
赤ちゃん泣き
姉よりアクティブ、わんぱくガールな予感泣き笑い

「お金と手間をかけずにゆるりと知育」がモットーです。ゆるゆる我が家メシ記録も継続中🍚
アメンバー申請については👉こちら


​👧5y1m&👶2y0m



昨夜の我が家メシ🍚



マグロカツ(パル)

冷奴

きゅうりとワカメの酢の物

お味噌汁

サラダ

ご飯






今夜は冷食だよ!!!笑


魚の調理ってどうしても苦手で

焼くばっかりになっちゃうから、

揚げ物系は下準備の終わってる冷食買って

揚げるだけ、が嬉しい泣き笑い泣き笑い






さてワンオペ生活もカウントダウンイヒ

最後の山場、

ワンオペ土日がやってくるぜ〜叫び叫び叫び













一袋222円!

これは夏休み用に買っとく🔥



Amazonセール

色々安くなってて楽しいね♪




一個685円

ドラッグストアより断然安い!!



夏にぴったりメラノシリーズも

軒並み20パーオフ🍋