ダブルフルーツ復活してる!!

フルーツ2種類のときは即売り切れるから

お早めにーー!!!


👇👇👇



神奈川県在住、現在33歳の姉妹ママですスター


1号立ち上がる19wで子宮頚管4ミリ、21wマクドナルド手術
2019年4月22日に39w3dで出産ヒヨコ
ちょっぴり繊細さん、2023年春に附属幼稚園入園🌸

2号にっこり14wシロッカー手術、23w妊娠糖尿病
2022年6月3日に38w5dで出産ヒヨコ
産後、境界型糖尿病と診断されました
赤ちゃん泣き
姉よりアクティブ、わんぱくガールな予感泣き笑い

「お金と手間をかけずにゆるりと知育」がモットーです。ゆるゆる我が家メシ記録も継続中🍚
アメンバー申請については👉こちら


​👧5y1m&👶2y0m



唐突にバチェロレッテネタ書いてもいい?





夫不在の夜にガンガン見進めて

ようやくバチェロレッテ追いついた🌹💨




…けど、なんか今回…

ぶっちゃけ微妙じゃない?🙃🙃



全員そこまでバチェロレッテのこと

好きじゃなさそうに見えるゲラゲラ

エピ7なんて最後驚愕したわ笑い泣き

あんなスピーディーなローズセレモニーある?笑い泣き




初回のワタシの推しは

奇跡的にラス2まで残ってるんだけど

途中からやっぱ好みじゃないなと

冷めてしまい、それ以外に推しが

出来なくてそこもつまらん!

(という超個人的意見ゲラゲラ




みんながバチェロレッテのことが好きで

奪い合う!参加者で揉める!

抜け駆けもする!

っていう展開がワタシ的醍醐味だから、

常に平和?冷静?理性的?な感じで

盛り上がりに欠けるようなあせる




でもこれまでそういう楽しい展開の末に

結ばれたカップルはことごとく破局してるから、

もしかしたらこういう冷静な展開のほうが

将来性はあるのかも?🤔

あとはロレッテ2回目の、渡さないパターンもある?



とりあえずバチェロレッテは

ワタシ的には美紀さんが神シリーズだと

確信しましたとさ❤️‍🔥










さて本題。



1号が病院で貰ったサングラスを巡って

姉妹戦争が絶えなかったので、




平和のために母が人肌脱ぎました🫡







スリコにて、

お揃いのサングラスをゲット飛び出すハート


お揃い、というところが大事。

種類違うと例え2つあっても今度は

あっちがいいとかこっちがいいとか

また諍うから真顔真顔






2週間前に店舗に行った時には

まだたくさん売ってたのを見たのに、

昨日行ったらもう店頭に姿が見えず滝汗


慌てて店員さんに聞いたら

バックヤードに残ってたこれを

出してもらえましたアセアセ




他にも何種類もあったはずだけど

もうこれしか残ってなかったみたいダッシュ


つまりは売れ残りだけど

まぁ気にしない気にしない笑い





さすが回転の早いスリコだね絶望

ギリギリ間に合ってよかったです!








照明としてはもちろん

扇風機としても換気も!

一年中扇風機出しておけるの便利泣き笑い





この2つはあったら便利そう花

ってことで今日ポチる予定🗓️





これ良くない??

耳タコ🐙になる「麦茶ちょーだい!」から

少し解放されそう、、笑





甚兵衛明日まで

1990円だよー✳︎





ふんわりチュールで

着るだけかわいいトップス💋





鏡もトップスもパンツもおすすめです💁‍♀️