ウーフォス激安爆笑爆笑爆笑
前から可愛いと思ってたミニバッグが
4000円以下になってるラブ


神奈川県在住、現在33歳の姉妹ママですスター


1号立ち上がる19wで子宮頚管4ミリ、21wマクドナルド手術
2019年4月22日に39w3dで出産ヒヨコ
ちょっぴり繊細さん、2023年春に附属幼稚園入園🌸

2号にっこり14wシロッカー手術、23w妊娠糖尿病
2022年6月3日に38w5dで出産ヒヨコ
産後、境界型糖尿病と診断されました
赤ちゃん泣き
姉よりアクティブ、わんぱくガールな予感泣き笑い

「お金と手間をかけずにゆるりと知育」がモットーです。ゆるゆる我が家メシ記録も継続中🍚
アメンバー申請については👉こちら


​👧5y1m&👶2y0m



​我が家の七夕🎋



昨日は七夕でしたね🌟


織姫と彦星は会えるかな…?

きっと会えるよね?

かささぎさん、頑張れ!🦆


と言いながら寝る前に窓の外を見る

1号が癒しでした花



(夜空見せたかったけど、1号が寝る19時はまだ外ガンガンに明るいっていうね笑い泣き










夫が出張で不在なもので、

七夕の夕飯もやる気低迷💭



とりあえず、ちらし寿司に

⭐︎の卵とハム乗せておけば

それでいいか、、と

娘2人に型抜きをさせる朝☀️






↑この途中で両親からLINEがあり、

用事があって家の近くに行くから

一緒にお昼食べない??

神の誘いちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー






ととがいなくて寂しい😔と

土曜日から事あるごとにテン下げな1号でしたが、じいじ達とのご飯はウキウキ飛び出すハート


ほんと両親に感謝お願いお願い







結局、お昼ごはんを食べすぎて

お腹が空かなかった3人👩👧🧒は、

お夕飯にちらし寿司をやめて

素麺に変更しましたとさ笑い泣き


昼間作っておいたカルピスゼリー

(お皿と同化してるけど奥のやつ)

子供たちに好評でした🩷











木曜日まで1990円飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ユニセックスな柄のバリエーションなので

性別違うきょうだいでも

お揃いにしやすいと思う花





撥水だから、雨はもちろんだけど

シャカッとした生地感なので

汗も透けない!風通しはいい!









☝️濡らせば繰り返し冷えるから
長時間の外出に向いてます!!

水吸うとこんなに膨らむゲラゲラゲラゲラ




意外とないデザインが

シンプルだけど可愛い🎀






夫の出張用に下着追加笑い泣き
シャツが良かったのでパンツも🩲笑