神奈川県在住、現在33歳の姉妹ママですスター


1号立ち上がる19wで子宮頚管4ミリ、21wマクドナルド手術
2019年4月22日に39w3dで出産ヒヨコ
ちょっぴり繊細さん、2023年春に附属幼稚園入園🌸

2号にっこり14wシロッカー手術、23w妊娠糖尿病
2022年6月3日に38w5dで出産ヒヨコ
産後、境界型糖尿病と診断されました
赤ちゃん泣き
姉よりアクティブ、わんぱくガールな予感泣き笑い

「お金と手間をかけずにゆるりと知育」がモットーです。ゆるゆる我が家メシ記録も継続中🍚
アメンバー申請については👉こちら


​👧5y1m&👶2y0m



鼻水の吸引器を新調飛び出すハート






上の子が生まれて最初は

ピジョンの電動を買って、

これは使い勝手も吸引力も満足だったけど、




やっぱり、持ち運びたい!って時もあるし

動き回るようになると

電源🔌の範囲外に逃げ回られることもあり驚き






そんな時に手動タイプを導入して

これもまた大活躍!

手動って言っても、口で吸うわけじゃないから

親に移る心配ないから安心うさぎ

わたしたちの親世代は

鼻水=口で吸う

だったから、ばあばが見て感動してたな笑ううさぎ






もともと使っていたタイプが

かなり年季入ってきたので買い替えたら、

いまはこんなオシャンな色があるのねお願い





使った後洗うパーツもここだけ👇

これが使いやすさの秘訣😉




使い心地も上々、のようでした。笑



多分使ってる方も多いであろうこちら(右)

と比べて、仕組みやサイズはほぼ同じ。

でもHANASUIのほうが

パーツのホースが柔らかくて

取り付けしやすいな、という印象でした!!




夏に旅行に行く時なんか

カバンに入れてあると安心なのよね〜ウシシ

我が家は一式、実家に置いておこうと

思います!!






開始5時間20%オフになるクーポン

シークレットなので忘れずにここから取ってね!



同じショップで買ったこれは

この夏大活躍な予感☘️






おうちの水遊びのときに

水遊びオムツ使うのってコスパいまいちだなと

思ってたから、これさえあれば

繰り返し使えてエコ音譜




知らなかったんだけど

紙タイプの水遊びオムツって

オシッコ吸収しないんだってね💦

固形ウンチが外に出ちゃうのを防ぐ目的だとか。

その点、これはオムツ機能付きだから

周りへの配慮も出来ていいと思う👍




内側はウエットスーツっぽい素材です↑



いろんな便利なものがあるのねおねがい飛び出すハート飛び出すハート