神奈川県在住、現在33歳の姉妹ママですスター


1号立ち上がる19wで子宮頚管4ミリ、21wマクドナルド手術
2019年4月22日に39w3dで出産ヒヨコ
ちょっぴり繊細さん、2023年春に附属幼稚園入園🌸

2号にっこり14wシロッカー手術、23w妊娠糖尿病
2022年6月3日に38w5dで出産ヒヨコ
産後、境界型糖尿病と診断されました
赤ちゃん泣き
姉よりアクティブ、わんぱくガールな予感泣き笑い

「お金と手間をかけずにゆるりと知育」がモットーです。ゆるゆる我が家メシ記録も継続中🍚
アメンバー申請については👉こちら


​👧5y1m&👶2y0m




事件びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

土曜の朝、1号が急に

「歯が痛い、、、」アセアセ







娘が指さす前歯を見てみると

なななななんと

グラグラしてるーーー不安不安不安不安







これって、そうだよね?キラキラ

そういうことだよね???キラキラキラキラ

と思いつつも、

娘が結構痛がるので心配もあって

急遽予約をねじ込んでもらって歯医者さんへ💨



歯が痛い、とテンションだだ下りの娘





診てもらった結果

うん、やっぱり

乳歯が抜けるみたい電球気づき気づき




なんなら、よーく見るともう

乳歯の裏側に大人の歯がチラッと

見えてるよ、って笑い泣き笑い泣き





乳歯が抜けるのって

イメージでは年長くらいからだったけど、

早ければ4歳から抜ける子もいるそうであんぐり




でもクラスではまだ抜けてる子いないし

たぶんうちの子は比較的早い方なんだろうなにっこり





だから心の準備が出来てなくて

かなり驚きました絶望絶望絶望


グラグラしてるの気持ち悪いらしく

機嫌がよくないから、

早く抜けてスッキリしてほしい笑













夏休みまで元気に過ごせるように

7月からの新習慣🐝🐝

値段と口コミのバランスのいい

こちらをデビュー戦に花




クルクルマッサージしてると

角栓ぽろっと取れて驚いた🫨




割れない鏡、予想以上によくて

驚いたニコニコニコニコニコニコ

子供に割られてから姿見無し生活だったけど

これなら数年は耐えられそう笑



来週の夏祭り用


こっちも可愛いのよね〜🩷