神奈川県在住、現在33歳の姉妹ママですスター


1号立ち上がる19wで子宮頚管4ミリ、21wマクドナルド手術
2019年4月22日に39w3dで出産ヒヨコ
ちょっぴり繊細さん、2023年春に附属幼稚園入園🌸

2号にっこり14wシロッカー手術、23w妊娠糖尿病
2022年6月3日に38w5dで出産ヒヨコ
産後、境界型糖尿病と診断されました
赤ちゃん泣き
姉よりアクティブ、わんぱくガールな予感泣き笑い

「お金と手間をかけずにゆるりと知育」がモットーです。ゆるゆる我が家メシ記録も継続中🍚
アメンバー申請については👉こちら


​👧5y1m&👶2y0m



昨日の我が家メシ🍚



冷やし中華

春巻き

冷奴

チーズ

お味噌汁




蒸し暑かった昨日、

ブランチからそのままお茶タイムまで

園ママたちと数時間過ごしたあと

そのままお迎えダッシュ💨




…というわけで

手抜きの冷やし中華と、

すごい手抜きの副菜のお皿泣き笑い泣き笑い





冷やし中華は特にこだわりなく

市販の麺とタレだけど、

チャーシューだけは毎回手製飛び出すハート




↑鶏チャーシューを乗せるのが

我が家の定番です目がハート


夫はこのチャーシューが大好きで

「もう冷やし中華は家でしか食べられない…」

とまで言ってくれるよ笑




あと1日、

頑張ってご飯作って週末を迎えるぞ🔥














昨日のひとこと

【大事なのは伝える内容よりどう伝えるか】

がグサっと刺さった小言bba不安


毎日新鮮な気持ちで

朝を迎えられるから夫婦でお気に入りの

日めくりカレンダー📅




毛穴ケアに効果アリのクレンジング🫧

しっかり落ちるのに洗い上がりしっとり

角栓ぽろっと取れたのには驚いた泣き笑い




着心地柔らかくて優しいパジャマ

今季の推しです🫶





クーラー入れて寝るようになったら

このスリーパーONすれば完璧👌