神奈川県在住、現在33歳の姉妹ママですスター


1号立ち上がる19wで子宮頚管4ミリ、21wマクドナルド手術
2019年4月22日に39w3dで出産ヒヨコ
ちょっぴり繊細さん、2023年春に附属幼稚園入園🌸

2号にっこり14wシロッカー手術、23w妊娠糖尿病
2022年6月3日に38w5dで出産ヒヨコ
産後、境界型糖尿病と診断されました
赤ちゃん泣き
姉よりアクティブ、わんぱくガールな予感泣き笑い

「お金と手間をかけずにゆるりと知育」がモットーです。ゆるゆる我が家メシ記録も継続中🍚
アメンバー申請については👉こちら


​👧5y1m&👶2y0m



姉の影響で

ぷりきゅあにハマる妹ふんわり風船ハート





カメラを回せと2号に言われて撮ったら

ニャミーの決め台詞を披露してくれました笑い泣き



3頭身くらいのスタイルで

「構ってあげる🩷」って言う

ギャップが面白可愛くて大好き笑い泣き





そしてこのあと、

セリフとポーズが違う!!!!

と、姉から熱烈指導が入るのでした🐈‍⬛











夏休みに向けて

こういうストックもしとかないと、、ガーン

こうさくは作った後の作品が

困るからあんまり好きじゃないけど笑、

でもプリンセス買って食いつき良かったんだよね













来月、幼稚園の夏祭りがあるので

甚平新調ランニング



鼻吸いはピジョンの電動と
チボジの二刀流だったんだけど、
チボジ愛用しすぎて劣化してきたから
2台目手動鼻吸い機導入ダッシュ

ベージュの色味がかわいいし
なにより日本製だから安心気づき
ぶっちゃけ電動もう要らないから処分しよかな


夏はアイスコーヒーが美味しくて🤤

水出しで簡単に美味しいコーヒーがたっぷり出来るから、グビグビ飲めて最高グッ気づき



出産祝いにおすすめ🎁

国産野菜で作られたペーストだから

小さい子にも安心電球

パッケージもかわいいし、



賞味期限もしっかり長いよ!


月齢選べるから迷ったけど

5ヶ月のペーストなら他にも使い勝手あるかな?

と思ってこれにしました二重丸



にしきやのレトルトは

ママ用のプレゼントの鉄板音符

美味しいから自分の贅沢用ランチにも

何個かいつもストックしてるゲラゲラ