神奈川県在住、現在33歳の姉妹ママですスター


1号立ち上がる19wで子宮頚管4ミリ、21wマクドナルド手術
2019年4月22日に39w3dで出産ヒヨコ
ちょっぴり繊細さん、2023年春に附属幼稚園入園🌸

2号にっこり14wシロッカー手術、23w妊娠糖尿病
2022年6月3日に38w5dで出産ヒヨコ
産後、境界型糖尿病と診断されました
赤ちゃん泣き
姉よりアクティブ、わんぱくガールな予感泣き笑い

「お金と手間をかけずにゆるりと知育」がモットーです。ゆるゆる我が家メシ記録も継続中🍚
アメンバー申請については👉こちら


​👧5y1m&👶2y0m




昨夜の我が家メシ🍚



ニラ麻婆丼

マカロニサラダ

エビとブロッコリーのオイスター炒め

もずく酢

とうもろこし





暑さのせいか冷房のせいか

朝から身体がなんだかダル重でアセアセ

ぱぱっと食べられる丼物率が

上がってしまいます煽り





夏はもずくが美味しいよね〜よだれ

味ついてないもずくを買って、

お酢で食べたりめんつゆで食べたり

お味噌汁に入れたり…

家族みんなもずく大好きだし

出すだけで一品になる便利おかずなので

この夏もバンバンお世話になろうと思いますてへぺろ











数ヶ月前に、2号に姿見倒されて

バキバキ→掃除がゲロ大変だった我が家凝視

数ヶ月、姿見無し生活だったけど

やっぱり不便だったのね泣

(全身バランス見に、お風呂場行ったり笑)


ずっと迷ってたけど、ついにこれ導入🔥👇




今年はプールにたくさん行くから

追加でラッシュ購入👙

このくらいのチラ見えなら

ミドサーでも許される…?笑ううさぎ




人気のこのハットに撥水バージョンが

出てたから、ポチり🧢



口コミとてもいいのでこちらポチ💁‍♀️

夏のTシャツ代わりに、

幼稚園に着ていける少しキレイめな服スター