神奈川県在住、現在33歳の姉妹ママですスター


1号立ち上がる19wで子宮頚管4ミリ、21wマクドナルド手術
2019年4月22日に39w3dで出産ヒヨコ
ちょっぴり繊細さん、2023年春に附属幼稚園入園🌸

2号にっこり14wシロッカー手術、23w妊娠糖尿病
2022年6月3日に38w5dで出産ヒヨコ
産後、境界型糖尿病と診断されました
赤ちゃん泣き
姉よりアクティブ、わんぱくガールな予感泣き笑い

「お金と手間をかけずにゆるりと知育」がモットーです。ゆるゆる我が家メシ記録も継続中🍚
アメンバー申請については👉こちら


​👧5y1m&👶2y0m





昨日、ようやく我が家の🧚が

終わりを迎えましたわー昇天昇天昇天昇天

長かった、、、





ワタシと1号は無事に逃げ切れました🙌💨💨

(10日は菌いるらしいから、潜伏期間とか考えると厳密にはまだ分からんけども💦)






しかし、自分は元気でも🧚さんがいる間は

出かけるのも自粛だしなにも出来なかったね昇天


夫が先々週の土曜にやられてから

10日も失われたよ無気力

気付いたらもう6月終わるよ無気力

もし家族順々に🧚になってたら、

半月潰れるコースだったねこれ無気力無気力







1号は、2号が🧚になったあと

木曜日金曜日と幼稚園お休みさせましたが、

本人はずっと元気だし

夫の喪が週末で明けたこともあって

月曜日からは普通に行かせてもらいました🙇‍♀️

月曜日に行事あって楽しみにしてたから

ギリギリ間に合ってよかったうさぎ




でもやっぱ周りの人は嫌な思いするかもな、

と思って「家族がコロナ」ってことは

伏せてました笑い泣き

いつもは送りが夫なのにずっとワタシだし

いつもお迎えについて来る2号もいないから

ママ友に心配されたし、

なんなら1号が園で「とととすーちゃんお熱」

って言いまくったけど、

【風邪】で押し通した笑い泣き笑い泣き笑い泣き








とにかく、1号とワタシの免疫力を

褒め称えたい👏👏👏笑



みんな元気になったし

今週末はパーっと外食したいです爆笑











もうこのクーポン3枚使った??

これ使うと人気のエクセルのアイシャドウが

950円でゲットできるよ驚き驚き驚き









久々に使ったら、さすがのExcel

ラメの色味が絶妙で

不器用でもテクなしで華やかになって

顔が若返りました爆笑