神奈川県在住、現在33歳の姉妹ママですスター


1号立ち上がる19wで子宮頚管4ミリ、21wマクドナルド手術
2019年4月22日に39w3dで出産ヒヨコ
ちょっぴり繊細さん、2023年春に附属幼稚園入園🌸

2号にっこり14wシロッカー手術、23w妊娠糖尿病
2022年6月3日に38w5dで出産ヒヨコ
産後、境界型糖尿病と診断されました
赤ちゃん泣き
姉よりアクティブ、わんぱくガールな予感泣き笑い

「お金と手間をかけずにゆるりと知育」がモットーです。ゆるゆる我が家メシ記録も継続中🍚
アメンバー申請については👉こちら


​👧5y1m&👶2y0m



今夜の我が家メシ🍚




中華あんかけ丼

マカロニサラダ

とうもろこし

お味噌汁






夏はとうもろこしが美味しいね🌽

子供も大人も大好きなので

店頭に並ぶ間の月の半分は

冷蔵庫に入ってる気がします。笑




いつもはコーン缶で作る炊き込みご飯だけど

生とうもろこしで作ると

格別に美味しいんだよね🤤じゅるっ




とうもろこしに限らず

夏は野菜が美味しくて幸せです飛び出すハート












嘘みたいに軽くて薄くて

触り心地のいいパジャマ目がハート

あまりに気持ちいから、上の子サイズも

追加購入🩷

100-110だからちょと小さいかな、、どきどき





スリーパーが今日安いびっくりマーク

夏はこれがあると冷房冷えの心配がなくて

親が安心して眠れるにっこり




夏のしんどいドライヤータイムが

短縮される画期的アイテム✨

吸水もいいので娘→ワタシで

2人連続で使えたよニコニコニコニコ





下半期買ってよかったランキング🏆

扇風機代わりにも、サーキュレーター代わりにも

体調不良の人がいる時にあるといい!