神奈川県在住、現在33歳の姉妹ママですスター


1号立ち上がる19wで子宮頚管4ミリ、21wマクドナルド手術
2019年4月22日に39w3dで出産ヒヨコ
ちょっぴり繊細さん、2023年春に附属幼稚園入園🌸

2号にっこり14wシロッカー手術、23w妊娠糖尿病
2022年6月3日に38w5dで出産ヒヨコ
産後、境界型糖尿病と診断されました
赤ちゃん泣き
姉よりアクティブ、わんぱくガールな予感泣き笑い

「お金と手間をかけずにゆるりと知育」がモットーです。ゆるゆる我が家メシ記録も継続中🍚
アメンバー申請については👉こちら


​👧5y1m&👶2y0m




もうすぐ七夕なのでおうちでも短冊を🎋




いつかそらおとべますように

いつかぷりきゅわになれますように




1号は欲張って2つ泣き笑い泣き笑い


でも去年は確か「アンパンマンのおもちゃが欲しい」って書いてたから、

それに比べたらかなり【お願い事】が

進化した気がする!!!

(欲しい、ってただの物欲じゃん。笑)





2号の分も1号が書いてくれて

(この時点でこれも1号のお願い事真顔


またディズニーにかえれますように





1号、ディズニーに行った日からずっと

「ディズニーに帰りたい」

「ディズニーに戻りたい」

って言うの泣き笑い

君のおうちはここなんだけどな魂が抜ける





まだ少し先だけど

七夕の日のお夕飯、どうしようかなぁ。

今年は夫がおそらく出張なので

女3人の七夕になりそうです泣くうさぎ













毎朝心に響く言葉に会えて

ここ数日心が潤ってるチュー

スパセの時は最後売り切れてたから

欲しい方はお早めに、、


そろそろ浴衣かなと思いつつ

今しか着せられない甚平が好きな母笑い泣き


母ラッシュも買い換えたいなー



夏に何度もプールや海行くし

そしたらオムツよりこういうのあったら便利??



🩷🩷