神奈川県在住、現在33歳の姉妹ママですスター


1号立ち上がる19wで子宮頚管4ミリ、21wマクドナルド手術
2019年4月22日に39w3dで出産ヒヨコ
ちょっぴり繊細さん、2023年春に附属幼稚園入園🌸

2号にっこり14wシロッカー手術、23w妊娠糖尿病
2022年6月3日に38w5dで出産ヒヨコ
産後、境界型糖尿病と診断されました
赤ちゃん泣き
姉よりアクティブ、わんぱくガールな予感泣き笑い

「お金と手間をかけずにゆるりと知育」がモットーです。ゆるゆる我が家メシ記録も継続中🍚
アメンバー申請については👉こちら


​👧5y1m&👶2y0m




いつも「オシャレだな乙女のトキメキ」って思う

素敵な園ママがいらっしゃるんだけど、

この間雨の日にお会いしたら


リネンの半袖ジャケット

✖️

ネイビーのハーフパンツ

で、足元はヒールのあるレインブーツ




相変わらずすごく素敵だったーおねがい

思わず【今日の服装も素敵💓】って

声をかけてしまいました泣き笑い




お迎えの時はともかく、

懇談会や園行事の参観の時って

みんなきちんとした服装してるから

ジーンズだと浮いてしまってアセアセ

雨の日はジーンズ✖️レインブーツが

楽なんだけどさもやもや




だから雨の日の園行事って悩ましいんだけど

今度からわたしも

ショートパンツ試してみたいなーダッシュ






前から気になってたこのパンツ

ポチってみようかな気づき



レインシューズといえば

小降りの時用のシューズ買い替えたいな〜🧦



しっかり防御したい日のレインブーツは

ここ数年これを愛用🩷



リボンかわいい

軽くて歩きやすい

脱ぎ履きノーストレス

折りたためて省スペース

いいことづくめ!👏

ワタシはショート丈流れ星





「このカレンダーいいね」

「前貼ってた、詩と同じ人のやつでしょ?」

って夫もお気に入りになりました気づき

毎朝心に響く優しい一言を🎁



新調するか迷ってたけど

幼稚園の夏祭り用に買うかなー




部屋の飾りと鏡買いたい