神奈川県在住、現在33歳の姉妹ママですスター


1号立ち上がる19wで子宮頚管4ミリ、21wマクドナルド手術
2019年4月22日に39w3dで出産ヒヨコ
ちょっぴり繊細さん、2023年春に附属幼稚園入園🌸

2号にっこり14wシロッカー手術、23w妊娠糖尿病
2022年6月3日に38w5dで出産ヒヨコ
産後、境界型糖尿病と診断されました
赤ちゃん泣き
姉よりアクティブ、わんぱくガールな予感泣き笑い

「お金と手間をかけずにゆるりと知育」がモットーです。ゆるゆる我が家メシ記録も継続中🍚
アメンバー申請については👉こちら


​👧5y1m&👶2y0m




Amazonドラマで時間を溶かしている女、

まこっぴです🫠🫠




むかーし漫画アプリの無料お試しで

読んだことあって面白かったんだよね飛び出すハート

主演のお2人も大好きな顔ぶれだし

いまのワタシの生き甲斐←大袈裟泣き笑い




唯一の難点は、まだ全部公開されてなくて

毎週金曜日に数話ずつ配信って段階だから

もっと見たいのに消化不良になることニヤニヤ



アマプラ会員さんはぜひグッ



もうすぐアマプラでバチェロレッテも始まるし

そっちも楽しみですね〜二重丸


バチェもバチェロレッテも

最近色々思う所あるけど、結局見ちゃう笑い










ボンサガで購入した低身長向けの

シアーシャツがとても良かったから、






やっぱり他のシリーズ展開も欲しくなってるダッシュ

来週小学部の受験説明会なんだけど、

今日みたいに肌寒かったら長袖ブラウス

着ていけるもんなーおねがい









新刊予約スタートしてるので

どうせならポイント4倍の今日📕気づき




折りたたみの日傘を新調☂️

収納袋が大きめだから

お出かけ中ちょっとしまいたい…

って時も便利二重丸




もちろん袋はボタンで留めて

コンパクトに片付けられますびっくりマーク







最近クレンジングはバームタイプが好きウインク

洗い上がりしっとりで

お風呂上がりもつるっとしてたひらめき





お気に入りのサンダル

ベージュとシルバーが再入荷してます✳︎






友人の出産祝いに🎉

赤ちゃんにはこれ、ママににしきやカレーで

セットで贈ります🎁

国産野菜だから安心🩷