神奈川県在住、現在33歳の姉妹ママですスター


1号立ち上がる19wで子宮頚管4ミリ、21wマクドナルド手術
2019年4月22日に39w3dで出産ヒヨコ
ちょっぴり繊細さん、2023年春に附属幼稚園入園🌸

2号にっこり14wシロッカー手術、23w妊娠糖尿病
2022年6月3日に38w5dで出産ヒヨコ
産後、境界型糖尿病と診断されました
赤ちゃん泣き
姉よりアクティブ、わんぱくガールな予感泣き笑い

「お金と手間をかけずにゆるりと知育」がモットーです。ゆるゆる我が家メシ記録も継続中🍚
アメンバー申請については👉こちら


​👧5y1m&👶2y0m




今日の我が家メシ🍚



サバのマヨ照り焼き

カレーポテサラ

ちくわの磯部焼き

お味噌汁(具なしに見えるけど、撮る前に2号に具を食べ尽くされたw)





2号はすっかり復調して

食事も、もうみんなと同じものを飛び出すハート



パルのポテサラに、

ミックスベジタブルとひき肉をカレー粉で

炒めたものを混ぜたら

普通のポテサラより大喜びされて大成功指差し





今週も1週間よく食べさせたわびっくりマーク

お疲れ、世の中のお母さん🍻!











新刊予約スタートしてますキラキラ







for/cのこのミッキーTシャツ

かわいいかわいいかわいい🩷

ど定番なキャラものは躊躇するお年頃だけど

後ろ姿✖️スミクロなら

大人っぽく着れそう👏👏




体調不良の家族がいる時に

サーキュレーター代わりに使えて

すごい便利ですウインク

夏だけでなく、年中起こりうるからね💦







このタオルでドライ⇄ブラシでとかす

を3回繰り返したあとにドライヤーすると

娘の髪は2分ちょいで乾いたあんぐり

夏は最高だねこれ!

なによりふわふわで気持ちいいキューン





仕上げはこれ