oisixのダブルフルーツキャンペーン
復活してる!!!!!!



ダブルフルーツの時は人気で、

前回復活して2時間で売り切れてたから
狙ってた方は今すぐね!!
マンゴーおいしかったよぉぉぉ🩷
👇👇👇



神奈川県在住、現在33歳の姉妹ママですスター


1号立ち上がる19wで子宮頚管4ミリ、21wマクドナルド手術
2019年4月22日に39w3dで出産ヒヨコ
ちょっぴり繊細さん、2023年春に附属幼稚園入園🌸

2号にっこり14wシロッカー手術、23w妊娠糖尿病
2022年6月3日に38w5dで出産ヒヨコ
産後、境界型糖尿病と診断されました
赤ちゃん泣き
姉よりアクティブ、わんぱくガールな予感泣き笑い

「お金と手間をかけずにゆるりと知育」がモットーです。ゆるゆる我が家メシ記録も継続中🍚
アメンバー申請については👉こちら


​👧5y1m&👶2y0m




夫に続き、昨日

2号が陽性さん🧚になりましたガーンガーンガーン




朝まで元気だったんだけどね〜💦

11時頃から急にボーッとし始めて

触ったら計測しなくても分かるくらい熱かった昇天





かかりつけの小児科は

家族内に陽性者がいる場合は

対面診察✖️でオンライン診察のみなので

駆け込みで午前のオンライン予約取って、

人生初のオンライン診察びっくり

先生とzoomするのは

なんか変な気分だった泣き笑い






結局、処方してもらったのは

いつもの風邪薬と解熱剤💊

正直1500円のオンライン診療代払ってまで

診てもらわずとも、手持ちの薬で

足りたからちょっと勿体無いことをしたけど

爆笑爆笑爆笑




でもやっぱり初めての病気だから

診て貰える安心代だよなーと赤ちゃん泣きアセアセ










それにしても、コロナだって分かる前の

土曜に夫が発熱した時点から

食事もお風呂も寝室も分けて

出来る限り対策してたけど、

やっぱ抗えないのか…魂

(まぁ、隙あらば子達はくっ付いてくるからなぁ)






このままワタシと1号は

逃げ切れるのかどうなのか…!!!!

しっかり食べて寝て、

2人でサバイブするぞ🔥🔥🔥













リビングのサーキュレーター機能が

便利だったから、寝室にも導入決定気づき

扇風機不要になるから

部屋がスッキリして嬉しい◎



子供が起きてくる前にめくって、

今日1回の士気を高める儀式してます泣き笑い

嘘みたいだけど、これ買ってから優しくなれている今日この頃、、🩷



LDKでA評価は信頼出来る飛び出すハート

バームタイプは、湯船に浸かりながら

毛穴開かせつつ使うのが好き😊




ママ友たちにも好評なこれ👇

今年の酷暑はミストで乗り切る!

羽なしだから小さい子がいても

指安心だよー指差し




冷房つけ始めると、今度は冷えが心配😟

そんな時にこのうっすいwスリーパーあると

寝冷え防止出来て安心びっくりマーク