神奈川県在住、現在33歳の姉妹ママですスター


1号立ち上がる19wで子宮頚管4ミリ、21wマクドナルド手術
2019年4月22日に39w3dで出産ヒヨコ
ちょっぴり繊細さん、2023年春に附属幼稚園入園🌸

2号にっこり14wシロッカー手術、23w妊娠糖尿病
2022年6月3日に38w5dで出産ヒヨコ
産後、境界型糖尿病と診断されました
赤ちゃん泣き
姉よりアクティブ、わんぱくガールな予感泣き笑い

「お金と手間をかけずにゆるりと知育」がモットーです。ゆるゆる我が家メシ記録も継続中🍚
アメンバー申請については👉こちら


​👧5y1m&👶2y0m




昨日の我が家メシ🍚




豚肉ピーマンのオイスター炒め

さつまいもの甘煮

ほうれん草のお浸し

サラダ

お味噌汁





さつまいも、案の定子どもたちは

お代わりして4切れずつ食べてくれた🍠

(おかげでお肉は残された←)





外が蒸し暑いとどうしても

冷たいもの・冷えたものを欲してしまって

お昼の素麺率が上がるけど

(準備簡単だしねてへぺろ

ミドサーだし子どもたちは育ち盛りだし

夜はなるべく身体冷やさないものを

食べられるように気をつけよう、、








いっっっつも愛読している
りなてぃさんのレシピ本に、




来月新刊が出るそうな✳︎✳︎

予約特典あるみたいだから

もう楽天で買っちゃおー🩷


👇👇👇





夫発熱以降、リビングのサーキュレーターは

24時間常にガンガンで回ってます泣き笑い泣き笑い

買っといてよかった笑





もうすぐ🎋七夕✳︎

季節行事は絵本で取り入れると

自然に身近になりますおねがい



小柄さん向け飛び出すハート

羽織にしたくてシアーシャツ✨