ラベル不良、ってだけで999円笑い泣き
夏は炭酸水飲むからこれ買っとこ!


神奈川県在住、現在33歳の姉妹ママですスター


1号立ち上がる19wで子宮頚管4ミリ、21wマクドナルド手術
2019年4月22日に39w3dで出産ヒヨコ
ちょっぴり繊細さん、2023年春に附属幼稚園入園🌸

2号にっこり14wシロッカー手術、23w妊娠糖尿病
2022年6月3日に38w5dで出産ヒヨコ
産後、境界型糖尿病と診断されました
赤ちゃん泣き
姉よりアクティブ、わんぱくガールな予感泣き笑い

「お金と手間をかけずにゆるりと知育」がモットーです。ゆるゆる我が家メシ記録も継続中🍚
アメンバー申請については👉こちら


​👧5y1m&👶2y0m



昨日、寝る前の自由タイムに

1号がコープの広告持ってきて

👧これ使っていいー?




何するのかと思ったら、

即席の八百屋さんが開店してました泣き笑い




そして八百屋さんだけに留まらず

👧お酒大好きなじいじ(父)が

喜ぶかな〜🩷と、酒屋さんまで笑




(ちなみにアンパンマンポテトはおつまみなんだって笑)





八百屋さんは全部

10円や5円で買える激安ショップで笑い泣き


わたしがお客さんで、

娘に買い物の金額をたし算してもらって、

お金払って、

おつりの計算して…


プリントで計算の練習をするよりも

こういう遊びの中だと

お互い楽しくていいよね〜おねがいおねがいおねがい




切ったあとの細かいゴミを散らかしっぱなしだったので、最後ガミガミBBAになりかけたけど←













寝るまでの時間もこのタイマーで区切ると

遊びタイムも平和に終えられる🕊️



真夏の過酷なドライヤー時間を短くするためにあ💦



もうすぐ七夕🎋

我が家がこの絵本をお迎えしてから

3年目👀今年も読みます!



ほぼ毎日1冊は読むから

買って3年経つけどコスパいいよね👏