神奈川県在住、現在33歳の姉妹ママですスター


1号立ち上がる19wで子宮頚管4ミリ、21wマクドナルド手術
2019年4月22日に39w3dで出産ヒヨコ
ちょっぴり繊細さん、2023年春に附属幼稚園入園🌸

2号にっこり14wシロッカー手術、23w妊娠糖尿病
2022年6月3日に38w5dで出産ヒヨコ
産後、境界型糖尿病と診断されました
赤ちゃん泣き
姉よりアクティブ、わんぱくガールな予感泣き笑い

「お金と手間をかけずにゆるりと知育」がモットーです。ゆるゆる我が家メシ記録も継続中🍚
アメンバー申請については👉こちら


​👧5y1m&👶2y0m




昨日、1号が夫に書いていた手紙💌




りょこうたのしみすぎて

◯◯(名前)あたまがいぱいです

ととはりょこうでどこがいちばんすき♡

◯◯より ととへ






楽しみすぎて頭がいっぱい

って、可愛くて素敵な表現だなぁって

読んでてこっちまでウキウキしちゃうおねがいルンルン







夏休みに毎年恒例の

3世帯(両親、我が家、妹夫婦)旅行に

行くんですけど、1号は今年の旅行が決まった

4月からもうずーっと楽しみにしてる笑い






気が遠くなるほど先だった旅行も

気づけばもう来月だもんねびっくり

時の流れが早すぎポーン



 

あっという間に夏休みになりそうだから

いまのうちにやりたいこと、掃除、ゴロゴロを

片っ端からやっておかねば🔥




…と思ったらもう土日あせる

週末いっぱい遊んで、

また来週からぼちぼち頑張ろう叫び










今日は4倍day✳︎

とりあえずスパセで完売してて

買い損ねた日めくりは買うとして。




問題はお気に入りに入れてる

どれを買うか🤔

再来週、小学部の説明会があるから

それに間に合うように買いたい目







夏になると気になる毛穴爆弾

メイク落としをオイルからバームに切り替えて

肌の調子がいいので、

これを試しにポチりましたDASH!



いま使っててオススメなのはこれ👇

コスパも悪く無いし、

なにより洗い上がりがしっとりなのに

しっかり落ちてお気に入りひらめき電球



120届いたら大きくて驚いたけど、

履かせたら本人は快適らしい笑い泣き

ので、もう1セット買い足しかなー🤔



ママ友たち興味津々で

順番に試してましたウインク