神奈川県在住、現在33歳の姉妹ママですスター


1号立ち上がる19wで子宮頚管4ミリ、21wマクドナルド手術
2019年4月22日に39w3dで出産ヒヨコ
ちょっぴり繊細さん、2023年春に附属幼稚園入園🌸

2号にっこり14wシロッカー手術、23w妊娠糖尿病
2022年6月3日に38w5dで出産ヒヨコ
産後、境界型糖尿病と診断されました
赤ちゃん泣き
姉よりアクティブ、わんぱくガールな予感泣き笑い

「お金と手間をかけずにゆるりと知育」がモットーです。ゆるゆる我が家メシ記録も継続中🍚
アメンバー申請については👉こちら


​👧5y1m&👶2y0m



昨夜の我が家メシ🍚


無水トマトカレー🍛

ちくわツナ春巻き

サラダ

お味噌汁




野菜の水分だけで煮込むカレー🍛🩷

前回作った時より鶏肉を小さく切ったら

子どもたちも食べやすかったみたいで

お皿ぴっかりーん✨でした飛び出すハート




美味しいし、なにより

切ってそのまま煮込めば完成だから

疲れ気味の金曜日にぴったり泣き笑い





煮込んでる間はオヤツタイム🫖

ママ友からお裾分けしてもらった

ハーバーの抹茶味が美味でしたチュー









コンパクトなコーヒーメーカー☕️

美味しい、静音、市販の粉も使える

大満足なお買い物でしたキューン






冷凍庫にあると安心、牛丼赤ちゃんぴえん

ちょっと早いけど我が家は下の子にも

もう食べさせちゃってます昇天昇天昇天





子供の時計練習に⏰

いまなら500円オフ


鉛筆削りも欲しい✏️