神奈川県在住、現在33歳の姉妹ママですスター


1号立ち上がる19wで子宮頚管4ミリ、21wマクドナルド手術
2019年4月22日に39w3dで出産ヒヨコ
ちょっぴり繊細さん、2023年春に附属幼稚園入園🌸

2号にっこり14wシロッカー手術、23w妊娠糖尿病
2022年6月3日に38w5dで出産ヒヨコ
産後、境界型糖尿病と診断されました
赤ちゃん泣き
姉よりアクティブ、わんぱくガールな予感泣き笑い

「お金と手間をかけずにゆるりと知育」がモットーです。ゆるゆる我が家メシ記録も継続中🍚
アメンバー申請については👉こちら


​👧5y1m&👶2y0m



月曜日は、年に一度の

境界型妊娠糖尿病の経過観察日でしたびっくりマーク



👇去年



引っ越してしまったから病院が遠くてネガティブ

朝早く出なきゃ行けないのも大変…

なんだけど、それより年1だから

1年後の予約をウッカリ忘れないようにするのがソワソワしてしまいます笑ううさぎ

そして「今日で合ってるよね?」って

何度も予約票確認しちゃう笑






結果は良好で、去年より数値も落ち着いていて

一安心!先生曰く、授乳期終わっても

数値が落ち着いているのはいい兆候なんだとか👍



次回は産後3年の区切りなので、

サイダー飲む検査をすることになりました。

って、次回ってまた来年なんだけどさ笑い泣き







病院の血圧計の前にでーんと

貼ってあったポスターびっくり

次の検査まであと363日、

「毎日ちょっとずつ意識する」

生活を続けようと思います🏃‍♂️








ってどの口が言ってんだ

というスイーツ🍰

病院まで迎えに来てくれた夫と2号と共に、

お迎えまでしばしのティータイムでした爆笑





苺くれくれ星人









今日は4倍dayなので

必須なお買い物をポチポチとびっくりマーク




まず夏の必需品、水出しアイスコーヒー☕️

ボトルに作っておけばいつでも美味しい

コーヒー飲めるので愛用中スター



我が家は去年から加藤珈琲を

買ってます


が、毎日ドリップを買って飲んでる

澤井珈琲も美味しいので迷い中💭




あとおしり拭き〜

コスパ良すぎるからリピ3回目!!!

超厚手大判だから、もうピジョンとかの「厚手」

でも心許なくて、他のに浮気出来ないゲラゲラ



前回買ったの9月のスパセだから

9ヶ月前おーっ!そしてまだ残ってるから10ヶ月は持つと思うおーっ!つまり、楽すぎるドキドキ



あとこの日めくりを買う!


ちなみに超良書だから読んだことない人はぜひ!

わたしは半年に一度くらいのペースで

読み返してるし、有名な詩の部分は

プリントしてキッチンに貼ってる←






あと毎日使うパックね

これ付けて追い化粧水するのが好き!

どっちにしようかな🤔




ゾウさん使い勝手いいし

可愛くて子どもウケもいいから

イロチ買いが欲しい🐘笑





自分へのご褒美案件は

ポイント還元率のいい日に恋の矢

フェイスポインター使った日の翌朝は

洗顔の時に「おっ🩷」となる

輪郭の変化おーっ!おーっ!おーっ!