神奈川県在住、現在33歳の姉妹ママですスター


1号立ち上がる19wで子宮頚管4ミリ、21wマクドナルド手術
2019年4月22日に39w3dで出産ヒヨコ
ちょっぴり繊細さん、2023年春に附属幼稚園入園🌸

2号にっこり14wシロッカー手術、23w妊娠糖尿病
2022年6月3日に38w5dで出産ヒヨコ
産後、境界型糖尿病と診断されました
赤ちゃん泣き
姉よりアクティブ、わんぱくガールな予感泣き笑い

「お金と手間をかけずにゆるりと知育」がモットーです。ゆるゆる我が家メシ記録も継続中🍚
アメンバー申請については👉こちら


​👧5y1m&👶2y0m




​セゾンドパピヨン30%オフ


10,000円以上だから設定安くはないけど

お店の単価で考えれば2〜3点買えば

余裕で3割引き範囲内ウインク






最近はこのスカラップパンツが

コツ無しで可愛く履けるので

ヘビロテしてますよだれ🩷



☝️ウエストのスカラップもだし、

ベルトが最初から付いてるから

とりあえずTシャツインしとけば可愛い←


Sサイズあるから156センチでも

足首丈になるのも嬉しい愛

典型的骨スト体型のわたしも

腰のハリが気にならない気がするにっこり


気に入りすぎてブラックとブルー

イロチ買いしています爆笑





セゾンドパピヨンは他にも

人気商品多数なので、絶対

10,000円以上欲しいもの見つかりますニヤニヤ





同デザインのロング丈も素敵💓



ちなみにトップスに着てるのは

汗染みしないTシャツですウシシ

作りがコンパクトだから緩めがいい人は

ワンサイズ上でもいいかも音譜




Tシャツといえば💡

sowanの肌着屋さんが作ったTシャツ

オススメなのでぜひー!

パジャマに最高ドキドキドキドキドキドキ