神奈川県在住、現在33歳の姉妹ママですスター


1号こっちゃん立ち上がる19wで子宮頚管4ミリ
21wマクドナルド手術
2019年4月22日に39w3dで出産ヒヨコ
ちょっぴり繊細さん、2023年春に附属幼稚園入園🌸

2号すーちゃんにっこり14wシロッカー手術
23w妊娠糖尿病
2022年6月3日に38w5dで出産ヒヨコ
産後、境界型糖尿病と診断されました
赤ちゃん泣き
姉よりアクティブ、わんぱくガールな予感泣き笑い

「お金と手間をかけずにゆるりと知育」がモットーです。アメンバー申請については👉こちら


​👧5y0m&👶1y11m



これなんだか分かる?泣き笑い





昨日思いつきでね、

おうちでアイスコーヒー飲むときに

牛乳を凍らせて氷代わりにしたら

カフェっぽくておしゃれ!!!

とひらめいて、牛乳製氷皿に入れて、

今日いざ飲んでみたんだけど☕️






結論。

凍らせるべきは

牛乳じゃなくてアイスコーヒーだった件昇天





牛乳凍らせても

最初に溶けるのは牛乳に含まれる「水」!

だから最初全然牛乳感なくて

最後だけすんんごい牛乳の味爆笑



そして水より膨張率が高いのか

まず製氷皿からちっとも取れなくて

叩いたりお湯かけたり

夫婦で大騒ぎでした滝汗滝汗



一個勉強になったよ( ◔ิω◔ิ)






というどーでもいい話でした🌱

よい日曜の夜を💋












夫用に買ったエアリズム風肌着ニヤニヤ

本家?よりツヤっと感はあるけど

遜色ないクオリティで値段は安いスター



スパセで1980円になるから

これは買いかと!!🔥



スパセ前の明日、

シアートップスが399円に!!ポーンポーン

半袖はもちろんだけど、

梅雨寒のときは長袖もあったら絶対便利キラキラ


シアー感絶妙💞

ホワイト、ピンク、グレー、ブラック

長袖半袖揃えてますゲラゲラゲラゲラ