神奈川県在住、現在33歳の姉妹ママですスター


1号こっちゃん立ち上がる19wで子宮頚管4ミリ
21wマクドナルド手術
2019年4月22日に39w3dで出産ヒヨコ
ちょっぴり繊細さん、2023年春に附属幼稚園入園🌸

2号すーちゃんにっこり14wシロッカー手術
23w妊娠糖尿病
2022年6月3日に38w5dで出産ヒヨコ
産後、境界型糖尿病と診断されました
赤ちゃん泣き
姉よりアクティブ、わんぱくガールな予感泣き笑い

「お金と手間をかけずにゆるりと知育」がモットーです。アメンバー申請については👉こちら


​👧5y0m&👶1y11m



昨日の我が家メシ🍚

(変なフィルターかけて撮っちゃったらしくて暗いガーンガーン


厚揚げ麻婆丼

春巻き(コープ)

きゅうり豆腐ツナ和え

お味噌汁







厚揚げ麻婆豆腐は

家族みんな大好きなメニュー飛び出すハート

昨日もみんなお代わり!の連続で

4人で2合食べ切りました🍚笑い泣き



豆腐と違って、厚揚げだから

水分出ないから予め作っておけるし

崩れないからガンガン混ぜられて楽指差し





安定のcotoさんレシピでした📕



豆腐の和物は、ワタシ的には美味しかったけど

夫&子達の反応は微妙だったから

もうリピ無しかなちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満




うちの夫は火を通してないツナ缶の

食感?が苦手とかで

(でもマヨネーズ和えなら食べるえー?

これもあんまり好きじゃないのは

承知で作ったんだけどさ泣き笑い

夫ウケはともかく、子どもウケいまいちだと

残念ながら不採用です〜🙅‍♀️











口コミ件数&点数ぶっちぎりなこの寝具が

気になるー👀!!!!

今日だけクーポン出てるみたいビックリマーク

いま時期って寝具むずいよね💦



自分の最近の子育てに

いろいろ思うところあって←

これを目につく所に貼る所存です。

(形から入るタイプゲラゲラ



今日だけ2枚で割引クーポンドキドキ

兄弟用や洗い替え用買う人は今日がお得🉐

ラッピングかわいいからプレゼントにも👍




たぶんスパセになると速攻また売り切れるから

夏デニ欲しい人はほんと今のうちに🙇‍♀️