人気の!これが!
在庫復活してる!!!

ずっと完売してたsowanの夏レギンス
再販してるねー!爆笑爆笑爆笑
これ虫対策、紫外線対策にピッタリなのキラキラ
昨シーズンは、冷房効いてる場所に行く時も
よく履かせてました♪


神奈川県在住、現在33歳の姉妹ママですスター


1号こっちゃん立ち上がる19wで子宮頚管4ミリ
21wマクドナルド手術
2019年4月22日に39w3dで出産ヒヨコ
ちょっぴり繊細さん、2023年春に附属幼稚園入園🌸

2号すーちゃんにっこり14wシロッカー手術
23w妊娠糖尿病
2022年6月3日に38w5dで出産ヒヨコ
産後、境界型糖尿病と診断されました
赤ちゃん泣き
姉よりアクティブ、わんぱくガールな予感泣き笑い

「お金と手間をかけずにゆるりと知育」がモットーです。アメンバー申請については👉こちら


​👧5y0m&👶1y11m



先日の我が家メシ🍚



胸肉の照り焼き

ナスの揚げ浸し

切り干し大根

もずく酢

お味噌汁、ご飯




少し暑くなってくると

酸っぱい系のおかずが美味しくなりますねよだれ

家族みんな大好きもずく酢、

今年は2号にも食べさせてみたら

お気に召したようで爆食いでした爆笑




ワタシ、茄子があんまり得意でなくて🍆

(食べるのも料理するのも)

でも夏の茄子は旬で栄養もあるし

今年克服したいなー🤔








この野菜余った、どーしよ…

って時に必ず開くレシピ本📕👇









meriのロゴT再販しましたね飛び出すハート

大人になるとなかなか手が出しにくいロゴデザインだけど、meriのはデザインや色が綺麗目だから使いやすい!




半期に一度のキャンペーン、

いよいよ明後日まで!!!





ファンデとパウダーついて2980円

この夏はこのセットがあれば乗り切れるから

【夏用】と思って試すのもアリかも飛び出すハート

(2ヶ月分、って買いてあるけど少量で十分だから余裕で3ヶ月以上は使ってる爆笑


👇👇👇