神奈川県在住、現在33歳の姉妹ママですスター


1号こっちゃん立ち上がる19wで子宮頚管4ミリ
21wマクドナルド手術
2019年4月22日に39w3dで出産ヒヨコ
ちょっぴり繊細さん、2023年春に附属幼稚園入園🌸

2号すーちゃんにっこり14wシロッカー手術
23w妊娠糖尿病
2022年6月3日に38w5dで出産ヒヨコ
産後、境界型糖尿病と診断されました
赤ちゃん泣き
姉よりアクティブ、わんぱくガールな予感泣き笑い

「お金と手間をかけずにゆるりと知育」がモットーです。アメンバー申請については👉こちら


​👧5y0m&👶1y11m




朝から仲良し姉妹👧🧒ピンクハート



すごく仲良くて、見てると癒されるんだけど…




夫が1週間の海外出張から戻って2日目

1号の甘えん坊欲がすごくて

ぶっちゃけドン引き…チーンチーンチーンチーン





甘えたい

でも2号もいるし100%は叶えて貰えない

思うようにならなくてキレる

いじける

少しテンション戻ってくる

甘えたい


エンドレスでお送りしております昇天





ここ一年位、

絶賛天使キャンペーンだったのに

急に情緒がアレ過ぎて付いていけないオエー


一過性のモノだよね?

そうだと言ってください











留めるだけオシャ見えバレッタと

付けるだけオシャ見えピアス







いまの時期にちょうどいい暑さの

楽ちんパンツ飛び出すハートポッケ付きで楽ちん!







家族全員お揃いにできる

for/cの撥水シリーズサーフィン

ひとまず夫用を買って様子見することに←






わたしはこっちのショートパンツも

気になってる、、



着なくていいかな?どうかな?なこの時期や

冷房冷えが心配な真夏に

着せておくとひとまず安心付けまつげ



肌着も靴下も、メッシュで着心地◎



帽子もメッシュだとムレ軽減