神奈川県在住、現在33歳の姉妹ママですスター


1号こっちゃん立ち上がる19wで子宮頚管4ミリ
21wマクドナルド手術
2019年4月22日に39w3dで出産ヒヨコ
ちょっぴり繊細さん、2023年春に附属幼稚園入園🌸

2号すーちゃんにっこり14wシロッカー手術
23w妊娠糖尿病
2022年6月3日に38w5dで出産ヒヨコ
産後、境界型糖尿病と診断されました
赤ちゃん泣き
姉よりアクティブ、わんぱくガールな予感泣き笑い

「お金と手間をかけずにゆるりと知育」がモットーです。アメンバー申請については👉こちら


​👧5y0m&👶1y11m




MYご褒美で買ったこちらのサンダル



受け取ったのが夕方だったのですが

次の日に履きたい執念で

寝かしつけのあとフットネイルをして

翌日に今季初サンダルとなりました飛び出すハート










でもネイルはしたんだけど

かかとのケアは間に合わなくて不安




というわけで一足遅れて

そちらもケアしました汗うさぎ







もう何年も使っているこちら↑

よくある角質削りとはちがってガラス製飛び出すハート


濡らさずそーっと擦るだけで

角質の粉?がポロポロ出てきます驚き

それまでの角質削る商品より

肌に優しい感じがするのがすごくいいニコニコ







超お目汚しですが

ご興味ある方のみ、使用後写真を、、、
















仕上がりは、足の裏ツルツルなのはもちろん

一皮剥けて皮膚が柔らかくなった感にっこり

保湿してケア終了です☑️




唯一の難点が、ガラスなので落とすと割れてしまうこと💦

一度うっかりパリンとやってしまいましたが

同じの買い直したくらい

お気に入りですびっくりマーク











夫用に上下セット購入びっくりマーク

届いてみて良さそうならワタシ用も

追加したいな〜スター




ショートパンツといえば

こっちも気になってる👀🫶

これならお迎えにも履いていけ…る?アリ?




今年買った子供の帽子がなかなかよかった👍

メッシュなので風通し良さそうでウシシ




メッシュといえば靴下と肌着も

すでに大活躍してます✳︎








夏用スリーパーもポチ予定