神奈川県在住、現在33歳の姉妹ママですスター


1号こっちゃん立ち上がる19wで子宮頚管4ミリ
21wマクドナルド手術
2019年4月22日に39w3dで出産ヒヨコ
ちょっぴり繊細さん、2023年春に附属幼稚園入園🌸

2号すーちゃんにっこり14wシロッカー手術
23w妊娠糖尿病
2022年6月3日に38w5dで出産ヒヨコ
産後、境界型糖尿病と診断されました
赤ちゃん泣き
姉よりアクティブ、わんぱくガールな予感泣き笑い

「お金と手間をかけずにゆるりと知育」がモットーです。アメンバー申請については👉こちら


​👧5y0m&👶1y11m





夫が海外出張のときは

なにかひとつ、ワンオペ頑張る自分にご褒美を

買うことにしています🎁←







今回のご褒美はこれニコニコ





えりんさんのブログ読んでいて、

発売前から可愛いなと一目惚れした

グルカサンダル赤ちゃんぴえん飛び出すハート





グルカってここ数年流行ってるけど

カジュアルなイメージが強くて

履きこなす自信がなく💦

でもこのカラーなら

わたしでも挑戦しやすいなとキューン





ワタシの着画では可愛さが伝わらない!爆笑

カジュアルさとフェミニンさが

ちょうどいい塩梅なの!!!!





ソール厚めなので

スタイル盛れるのも低身長には

大事なポイント☝️💓




ソールがしっかりしているおかげで

持った感じは「かるっ!」とはならないけど

履くと足にフィットしているからか

すごく軽く感じるのも不思議ポーン花




足首で調整が効くので

普段22.5甲薄幅広のワタシですが

Sでバッチリでした✌️




4色どれも捨て色なくて

特にシルバーは迷った〜💦

いまだに迷ってる〜笑




この夏たくさん履きたいと思います🫶






足といえば、、

2週間前に自転車でコケた時にぶつけた

左足の薬指が今だに痛くてガーン

大して腫れてもないし曲がるから折れたりはしてないと思いつつずっと気になってて大泣き

今日時間作れたら病院行こうかな💦

あー、つくづく厄年🐍






サンダル履く時必須のフットネイル

一発でライト当てられるので時短✨









スリーパー要らないかな?どうかな?

って時期に重宝してるスリーパー飛び出すハート

真夏の冷房対策にも使える◎

下の子用も買わないと💦




パジャマはコットン100のこちらをびっくりマーク

洗濯乾燥すると縮むので

ワンサイズアップがおすすめ!




2号には、SOWANのこのTシャツに

このレギンスをパジャマ使いするのも
アリかな…?とポチり済み


ゾウさん、クーポン使うと2000円以下に🫢

可愛いし機能的なので

ぜひお迎えしてください爆笑





留めるだけでサマになるバレッタは

湿気で広がる梅雨に便利◯




梅雨といえば、梅雨寒に備えて

薄めの長袖もあるといいよね✨