↑↑
売り切れてたダブルフルーツのセット
いまなら在庫復活してる!🍍
前回パイナップル復活して数時間で
完売してたから、狙ってた方はお早めに💨




神奈川県在住、現在33歳の姉妹ママですスター


1号こっちゃん立ち上がる19wで子宮頚管4ミリ
21wマクドナルド手術
2019年4月22日に39w3dで出産ヒヨコ
ちょっぴり繊細さん、2023年春に附属幼稚園入園🌸

2号すーちゃんにっこり14wシロッカー手術
23w妊娠糖尿病
2022年6月3日に38w5dで出産ヒヨコ
産後、境界型糖尿病と診断されました
赤ちゃん泣き
姉よりアクティブ、わんぱくガールな予感泣き笑い

「お金と手間をかけずにゆるりと知育」がモットーです。アメンバー申請については👉こちら


​👧5y0m&👶1y11m




夫不在も今日で最後…赤ちゃんぴえん

長かったというより

「なにかあった時に自分ひとり」の

プレッシャーで精神的な疲れオエー





今回ワンオペのあれやこれやに

かなり役立ってくれたのがこれ👇


ビリーヴのショーが良すぎて

インパしたその日の夜にホテルでレンタル爆笑




シーに行って以来、どっぷり余韻に

浸り続けている我が娘たち👧🧒




朝の寝起きが悪い時も

「幼稚園じゃなくておうちがいいー」の

lowテンションの時も

お風呂になかなか来てくれない時も

これを流せば娘たちホイホイ爆笑



浴室にスマホ持っていって

みんなで熱唱しながら浸かったの

楽しかったな🛁🩷






っていうか世の中で

モアナとリメンバーミーがこんなに

人気だということを、ビリーヴ!観るまで

知らず、、昇天

ビリーヴで結構フューチャーされてるから

予習していけばよかったよ驚き


リメンバーミーは夫婦で一度

何年も前に見たっきり、

モアナに至っては誰も見たことなくて

「俺には釣り針が必要なんだ🎣」

ってなんのこっちゃ←




これからシーに行かれる方は

この2作も予習お勧めします🫡

我が家も夫帰って来たら観る!




登園前にわざわざイヤリング付けて

ビリーヴ!ごっこする1号









サンダル届いたよー🫶きゃわ🩷





楽天マラソンで30%オフ!

長さちょうど良くて使い勝手よし◎




サイドスリットのかわいいワンピースも

お気に入り一軍飛び出すハート




ガバッと留めるだけで

なんとなくサマになるバレッタ


シンプルだけど定番すぎない形が

幼稚園に使いやすくて選びがち爆笑