人気のこのシリーズに、


神奈川県在住、現在33歳の姉妹ママですスター


1号こっちゃん立ち上がる19wで子宮頚管4ミリ
21wマクドナルド手術
2019年4月22日に39w3dで出産ヒヨコ
ちょっぴり繊細さん、2023年春に附属幼稚園入園🌸

2号すーちゃんにっこり14wシロッカー手術
23w妊娠糖尿病
2022年6月3日に38w5dで出産ヒヨコ
産後、境界型糖尿病と診断されました
赤ちゃん泣き
姉よりアクティブ、わんぱくガールな予感泣き笑い

「お金と手間をかけずにゆるりと知育」がモットーです。アメンバー申請については👉こちら


​👧5y0m&👶1y11m




永遠に

刻み生姜とごま塩

にんじん、さくらんぼ、しいたけ、ごぼう

を詰め込まれる、恐怖のお弁当泣き笑い泣き笑い泣き笑い





うちの娘、1号もお歌大好きだったけど

2号もなかなか可愛く歌うんですよーニコニコ

(という突然の親バカゲラゲラ




でも2号は恥ずかしいのか

なかなかお歌をビデオに撮らせてくれなくて💦




今回珍しくカメラ許可が出たので

母は嬉々として撮らせて頂きましたひらめき電球笑ううさぎ





ちなみに2号の1番得意な歌は

ハッピーライフ、ハッピーホーム

タマホームールンルン

なのでそれもいつか撮りたい爆笑


(CMってすごいよね笑ううさぎ同じくタマホームの歌好きなお子様多いのでは?笑





1号はもうすっかり一人前に歌うけど、

英語の歌は空耳アワーっぽくなるのが

それもまた可愛くて大好きです爆笑



いっぱい動画に撮って

老後に見返して楽しみたい笑








ゾウさん届いたんだけど可愛すぎて🐘🩷

イロチ買いしたくなる衝動泣き笑い







暑くなると髪の長い女の子は

まとめ髪必須だよねびっくりマーク

iijoのヘアゴムはどれも一癖あってオシャレ飛び出すハート

かつ、機能面も◎なので使い勝手よしスター

可愛いのでプチギフトに使ったりしてますニコニコ




髪少ない子にはこちら👇

でもうちの2号は普通のぎざ子でもう平気!



これは大人用。しっかりとまるので

量多めなママにも推せる👌



最近サボってたこれを復活気づき

耳周りを重点的にほぐすと、翌朝の顔が

スッキリしてる気がするびっくり

原始的だけどどこでも出来て便利指差し