神奈川県在住、現在33歳の姉妹ママですスター


1号こっちゃん立ち上がる19wで子宮頚管4ミリ
21wマクドナルド手術
2019年4月22日に39w3dで出産ヒヨコ
ちょっぴり繊細さん、2023年春に附属幼稚園入園🌸

2号すーちゃんにっこり14wシロッカー手術
23w妊娠糖尿病
2022年6月3日に38w5dで出産ヒヨコ
産後、境界型糖尿病と診断されました
赤ちゃん泣き
姉よりアクティブ、わんぱくガールな予感泣き笑い

「お金と手間をかけずにゆるりと知育」がモットーです。アメンバー申請については👉こちら


​👧5y0m&👶1y11m




朝結構降りましたねーガーンガーンガーン

月曜日からテンション下がるぜ魂が抜ける




今朝みたいに雨の日の送迎はスニーカーより

潔くレインブーツが楽ちん☔️


(冷静になると恥ずかしいポーズで写真撮ってる爆笑




軽くて歩きやすいから

これは全力でおすすめレインブーツ!

そしてなによりバックリボンが

(ミドサーでも許される範囲で)かわいい泣き笑い




これ履くと結構な確率で

「かわいいね」って褒めてもらえる、

私の褒められ率上位アイテムです🏆








ワタシのは買ったのが保育園時代だったから

お教室までお迎えいくのに

脱ぎ履きしやすいショートだけど、

いまなら基本家でしか脱ぎ履きしないから

ロングもアリだなー🤔

買い替えするならロング!



↑でもこれすごく丈夫で、もう3年使ってるけど

ぜんぜん底がすり減らないから

買い替えは当分先だわ笑い泣き笑い泣き






筒の部分が折りたたみ出来るから

下駄箱で場所取らないのも有難い🙏





梅雨前にレインブーツ買い替え

検討してる方は、おそろ買いしましょー飛び出すハート








娘たちはPUPPAPUPOで

雨グッズ揃えてますスター

くすみカラーがかわいい🩷




この値段ならホワイトもアリじゃない?👇




for/cの撥水シリーズは

梅雨&水遊び時期のママの必須アイテムキラキラ


見てこの撥水加減あんぐりあんぐりあんぐり

子供が傘刺してるとそっち気になって

どうしてもママは雨に慣れがちじゃん??

これ着てれば滲みないし色変わらないし

安心安心びっくりマークびっくりマーク






人気パジャマが今日まで安い!