神奈川県在住、現在33歳の姉妹ママですスター


1号こっちゃん立ち上がる19wで子宮頚管4ミリ
21wマクドナルド手術
2019年4月22日に39w3dで出産ヒヨコ
ちょっぴり繊細さん、2023年春に附属幼稚園入園🌸

2号すーちゃんにっこり14wシロッカー手術
23w妊娠糖尿病
2022年6月3日に38w5dで出産ヒヨコ
産後、境界型糖尿病と診断されました
赤ちゃん泣き
姉よりアクティブ、わんぱくガールな予感泣き笑い

「お金と手間をかけずにゆるりと知育」がモットーです。アメンバー申請については👉こちら


​👧5y0m&👶1y11m




日曜日、主人不在の夜の

映えないお夕飯🍽️




グリル皿のままだわ

タッパーのままだわ

もうツッコミどころしかない泣き笑い泣き笑い泣き笑い







でも昨日、嬉しいことがあって!


夕飯、市販のミートソースをかけた

パスタだったんだけど

盛り付けしてる時に1号がやってきて


👧あれ?今日かかのミートソースじゃないの?

こっちゃん、かかのミートソースが大好きなのにな〜!


と言いながらお皿運んでくれたのだけど、、







かかの◯◯が好き

って嬉しいなーとしみじみラブラブ

ママーに勝つ、ママの味←





夫も「ミートソースは家で食べるのが1番ウマい」

って言ってくれるんだよねニコニコ




わたしの得意料理は今日から

ミートソース🍝

にしようと思いますキラキラ





これめっっっちゃいいから

買ってない人は買った方がいい←







今日10時から販売開始おねがい

オフショル具合を調整出来るトップスラブラブ

スカラップかわいいよねキラキラ



メッシュで涼しいし

しっかり首の後ろもガードされるから

日差しあっても安心ピンクハート


迷って迷って迷って迷って

ピンクのゾウさんお迎え🐘

いやほんと全色かわいいのよ、、🤤


シルバー使いやすいから

ゴールドも追加ルンルン

服装選ばないし顔周りパッとなって

アラサー以上におすすめ笑