神奈川県在住、現在33歳の姉妹ママですスター


1号こっちゃん立ち上がる19wで子宮頚管4ミリ
21wマクドナルド手術
2019年4月22日に39w3dで出産ヒヨコ
ちょっぴり繊細さん、2023年春に附属幼稚園入園🌸

2号すーちゃんにっこり14wシロッカー手術
23w妊娠糖尿病
2022年6月3日に38w5dで出産ヒヨコ
産後、境界型糖尿病と診断されました
赤ちゃん泣き
姉よりアクティブ、わんぱくガールな予感泣き笑い

「お金と手間をかけずにゆるりと知育」がモットーです。アメンバー申請については👉こちら


​👧5y0m&👶1y11m




たんぽぽの綿毛を持って

ご機嫌にポーズする人💃






↑インパ用に買ったこのワンピース、

普段着せるには母的にはちょっと派手で

ハードルがあったのだけど驚き

というかコスプレ感出る服って全面的に

昔は抵抗あったよ💦




【エルサのワンピース着る!】

ってそれだけで娘がご機嫌120%に

なってくれるので

これはこの夏多用してしまいそう爆笑爆笑



これ着てると

すぐ歌って踊り出して

基本ご機嫌ミュージカルなのよ🎤🎵笑






髪には、ディズニーのお土産で買った

ラプンツェルリボン🎀




そして1号はシーから帰って以降

1番好きなキャラは「アリエル」なので

part of your worldを歌い、、



ちなみに朝はこの服装で

プリキュアごっこしてたからね笑




完全にキャラ渋滞なのでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き











オフショル加減を調整出来るトップス気づき

明日10時から販売キラキラ

クーポン使うと安くてよき🫶



結ぶだけでプリンセス感の出るヘアゴムルンルン

飾りNGの幼稚園だけど

絶妙な加減でこれならセーフスター

毎日使ってます二重丸



ダークエンジェルが週末セールで

人気商品いろいろ安いよ電球