神奈川県在住、現在33歳の姉妹ママですスター


1号こっちゃん立ち上がる19wで子宮頚管4ミリ
21wマクドナルド手術
2019年4月22日に39w3dで出産ヒヨコ
ちょっぴり繊細さん、2023年春に附属幼稚園入園🌸

2号すーちゃんにっこり14wシロッカー手術
23w妊娠糖尿病
2022年6月3日に38w5dで出産ヒヨコ
産後、境界型糖尿病と診断されました
赤ちゃん泣き
姉よりアクティブ、わんぱくガールな予感泣き笑い

「お金と手間をかけずにゆるりと知育」がモットーです。アメンバー申請については👉こちら


​👧5y0m&👶1y11m




昨夜見た、この映画がよかった…!




こんなザ恋愛映画を観たのなんて

いつぶりだろう…おねだり





展開読めすぎだし

現実には起こり得ない設定なんだけど

それを上回るロマンチックさよ!!💋





そしてアンハサウェイの美しさに

脳内が痺れます🤤←

この女優さんは歳取らないの?

なんでずっとプラダを着た悪魔の美貌なの?





アンハサウェイ大好きな夫は

出張の荷造りやめて途中から見入ってた泣き笑い

(夫の荷造り中に暇だから見始めたのに、見ちゃって結局荷造りおわんないっていう🙃)





生活にトキメキが不足している方は

ぜひ見てください。笑





そうそう夫は今日から出張で

しばらくワンオペだよー絶望

何度経験してもワンオペの夜は

いつも心細いね、泣






映画見ながら食べたアイスが

美味しかった🍨










定期的に出張があるので

出張用肌着を用意しました💦

UNIQLOのエアリズムにそっくりで

値段が格安、という口コミのこれ笑ううさぎ





どれも使いやすくて

一通り揃えたシリーズ✨

あざ美は、飾りNGなうちの園でもセーフな

絶妙な華やかさでお気に入りびっくりマーク



娘用だけじゃなくて母用も🫶

雨や汗で広がる髪の毛も、ぐわっ!とニヤニヤ



絶対かわいいゾウさん🐘

子供ウケも良さそうで楽しみスター