神奈川県在住、現在33歳の姉妹ママですスター


1号こっちゃん立ち上がる19wで子宮頚管4ミリ
21wマクドナルド手術
2019年4月22日に39w3dで出産ヒヨコ
ちょっぴり繊細さん、2023年春に附属幼稚園入園🌸

2号すーちゃんにっこり14wシロッカー手術
23w妊娠糖尿病
2022年6月3日に38w5dで出産ヒヨコ
産後、境界型糖尿病と診断されました
赤ちゃん泣き
姉よりアクティブ、わんぱくガールな予感泣き笑い

「お金と手間をかけずにゆるりと知育」がモットーです。アメンバー申請については👉こちら


​👧5y0m&👶1y11m





月末にある夫の親族との法事に備え

1号の「ちょっと小綺麗な靴」を

探していて、いいもの発見おねがい







昨日GUパトロールしていて出会いました気づき






エナメル素材だと硬さが気になるけど

これは全体も中敷部分も柔らかくて◎


甲のストラップはゴムで伸びるので

脱ぎ履きもしやすそう!

(ストラップに見えて、外れないデザインです)

甲の高さは穴である程度調整出来る👌




わたしのバレエシューズと

お揃い風に出来そうなのもgood🩰



↑柔らかくて履きやすいのでおすすめ◎

幅広な足だけど当たらないです💡

汚れてもサッと拭けば綺麗になるので

園庭にも履いて行ける泣き笑い










そしてこのGUの靴、

いちばん驚きなのが、、、






えええええええポーンポーンポーンポーン




いくらGUが安いとはいえ

靴の値段じゃない笑い泣き

売り場で思わず「やすっ」と

声が出てしまったレベル爆笑







普段17.5センチなので少し大きめなんだけど

必ず靴下合わせだから何となるでしょう💦

というか今月の法事よりも

秋冬に白ソックスやタイツ合わせで

履かせる妄想が膨らむので、

1番は半年後にサイズ合ってて欲しい。ゲラゲラ






ワゴン品だったけど

近所の店舗はまだ在庫豊富だったので

気になる方はぜひ🫶



オンラインにもあります飛び出すハート










ノアルのサマーニットのセットアップが

可愛くてちょっと狙ってる👀




夫の出張用の肌着を買いにUNIQLO行ったんだけど楽天のこれも評判良さそう

(そしてUNIQLOより安い←大事)