神奈川県在住、現在33歳の姉妹ママですスター


1号こっちゃん立ち上がる19wで子宮頚管4ミリ
21wマクドナルド手術
2019年4月22日に39w3dで出産ヒヨコ
ちょっぴり繊細さん、2023年春に附属幼稚園入園🌸

2号すーちゃんにっこり14wシロッカー手術
23w妊娠糖尿病
2022年6月3日に38w5dで出産ヒヨコ
産後、境界型糖尿病と診断されました
赤ちゃん泣き
姉よりアクティブ、わんぱくガールな予感泣き笑い

「お金と手間をかけずにゆるりと知育」がモットーです。アメンバー申請については👉こちら


​👧5y0m&👶1y11m




昨夜の我が家メシ🍚



冷やし中華

にんじんのガレット

ごぼうマヨサラダ

お味噌汁







昨日、我が家の今季冷やし中華が

解禁となりました🙌飛び出すハート


ちょっと早い気もしたけど

家族みんな大好きなんだよニコニコ



基本なにも拘りはなくて

市販の麺とタレなんだけど、

トッピングのお肉だけは必ず作る!

夫は「この肉食べたいから、もう他所の冷やし中華は食べられない」と言ってくれるニヤニヤ



とはいえ調味料とお肉入れて

10分くらい火にかけてあとは余熱調理目がハート

余分に作って冷凍してる🧊




おすすめ!





っていうか今日の午後、新エリア

オープンしてたんだってね!!!ポーンラブラブ

アトラクションも乗れたみたい

いいなー羨ましい!




先週行ってた身としては

ちょっと悔しいわムキー











売り切れていた

Wフルーツキャンペーン再販




完売して一旦マンゴーのみになったらしいけど

いまならパイナップルも再開爆笑


人気のミールキットも4つ✊

普通に買うと1000円くらいするやつ✖️4




疲れてくる月末、週末に

楽してお得な夕飯にしましょう♪


👇👇👇




買い切りだから解約不要!

ヤマトさんがとどけてくれるから

受け取りのときも勧誘なし!

10日に一度くらいハガキDMくる💦

あと一度だけ、たぶんoisixから電話きた

(出なかったら以降かかってこない。笑)