神奈川県在住、現在33歳の姉妹ママですスター


1号こっちゃん立ち上がる19wで子宮頚管4ミリ
21wマクドナルド手術
2019年4月22日に39w3dで出産ヒヨコ
ちょっぴり繊細さん、2023年春に附属幼稚園入園🌸

2号すーちゃんにっこり14wシロッカー手術
23w妊娠糖尿病
2022年6月3日に38w5dで出産ヒヨコ
産後、境界型糖尿病と診断されました
赤ちゃん泣き
姉よりアクティブ、わんぱくガールな予感泣き笑い

「お金と手間をかけずにゆるりと知育」がモットーです。アメンバー申請については👉こちら


​👧5y0m&👶1y11m



昨夜の我が家メシ🍚


魚肉ソーセージチャンプルー

ちくわきんぴら

ごぼうマヨサラダ

お味噌汁、ごはん




 

今夜もりなてぃレシピ📕

チャンプルーは簡単&低コストだけど

子供が喜んでくれるので我が家の定番✨




スライサー買ってから千切りどんとこい!

きんぴらもごぼうサラダも

ガンガン行けます笑ううさぎ




入荷まで1ヶ月待ちだけど

人気に納得なスライサー👇




疲れが出てくる週の半ば!!

たくさん食べてたくさん寝て

しっかり体力付けて乗り越えましょう🔥







今夜は久々にネイルでもしよかなー💅

そろそろフットもやらなきゃだよねしょんぼり

(フットって面倒であんま好きじゃない。笑)



可愛くてお気に入りジェルドキドキ






定期的にジェルネイルやるなら

絶対大きいライトがある方がいい!

片手片足一度で照らせるので時短⏰

これも人気でよく欠品してるけど

いまなら在庫あり&半額!






そろそろ半袖パジャマも出番近い?

準備まだなら人気商品がお得なので

迷わずこれで指差し

結構ピタ目なので、ゆるっとが好きなら

ワンサイズ上げるのがオススメ




梅雨寒の時期に必要な

「薄手の長袖」ならママはこれどう?🎀

サラッとしてて着やすいよ飛び出すハート



pickでお揃い率高いのがこれ👢

軽い、畳めて省スペース、滑らない

脱ぎ履きしやすいから園の玄関でもたつかない

そしてなによりかわいい🩷