神奈川県在住、現在33歳の姉妹ママですスター


1号こっちゃん立ち上がる19wで子宮頚管4ミリ
21wマクドナルド手術
2019年4月22日に39w3dで出産ヒヨコ
ちょっぴり繊細さん、2023年春に附属幼稚園入園🌸

2号すーちゃんにっこり14wシロッカー手術
23w妊娠糖尿病
2022年6月3日に38w5dで出産ヒヨコ
産後、境界型糖尿病と診断されました
赤ちゃん泣き
姉よりアクティブ、わんぱくガールな予感泣き笑い

「お金と手間をかけずにゆるりと知育」がモットーです。アメンバー申請については👉こちら


​👧5y0m&👶1y10m



 ​お泊まりディズニー最終日




帰る日!

前夜が寝たの21時過ぎだったので

翌朝は絶対起きないよな〜泣




9時10分にランドホテルの朝ごはん予約してるけど…まぁ最悪30分前に起こせば

パジャマのまま連れていけるか🤣








なーんて前夜に夫と話してたけど、


☝️全然6時半に起きる人ーーー真顔真顔

起きた第一声

🧒「うわー!ミッキーいるねぇ!!!」




いやもう少し寝てて大丈夫なんですけど…





いつも寝起き悪い1号もスパっ!と起きて

7時には全員完全起床ゲラゲラ

普段の平日にこれで頼みますよ、、







荷造り終わって朝ごはんまでの間に1号が

👧「昔みたいにソファで写真撮ろー!」




「昔みたいに」って何のことかと思ったら

アルバムにある👇この写真のことらしい

自分のアルバム眺めすぎて

どの写真が貼ってあるか全部覚えてる笑




2歳でランドホテル泊まった時のやつねゲラゲラ

もはや誰?レベルで加工不要ゲラゲラ






写真撮り終わったあとは突如

「帰りたくない病」で不機嫌モードの姉絶望




そしてそんな姉を労わる妹ぐすん

それなのに邪険にされて不憫。笑

こんなに帰りたくないくらい楽しかったのだと

いうことで嬉しく思おう、、







朝ごはんの美味しいパン🥐で姉の気を引いて

なんとかチェックアウト魂が抜ける




でもここのビュッフェ、3年前も来たけど

パンが本当に美味しいのよ🤤🤤🤤




悶絶酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い






2人とも、この日はお昼ご飯要らないくらい

本当によく食べました笑い泣き

2時間ずーっと食べてて、結局

モーニングの終わる11時までいたっていう笑い泣き


これだけ食べてくれると連れてから甲斐があるわデレデレ

夢の国価格の朝ごはんです笑







腹ごなしにお散歩して

ボンボヤージュでお土産選んで

高速乗って13時過ぎに魔法が溶けました🏠






夫(5月)1号(4月)2号(6月)3人の

お誕生日旅行だった今回。


夫と決めたテーマは

・娘2人を楽しませる

・でも大人も楽しむ

・頑張らないで、お金で解決出来る所は楽するw


テーマ通り家族みんな

200%楽しかったなピンクハートピンクハートピンクハート



娘2人が一緒に来てくれる間は

恒例に出来たらいいな〜ラブラブ

そして大きくなったらまた夫と2人で

デートしに来るのがいまから夢💋










プリンセス柄がお値下げ飛び出すハート



梅雨寒の時期にちょうどいい🎀

肩ポワン&ペプラムで

問答無用でかわいいデザイン!





夏に便利なブラトップ半額!

シアー系着る時にも便利◎

ホールド力もあるので安心飛び出すハート