神奈川県在住、現在33歳の姉妹ママですスター


1号こっちゃん立ち上がる19wで子宮頚管4ミリ
21wマクドナルド手術
2019年4月22日に39w3dで出産ヒヨコ
ちょっぴり繊細さん、2023年春に附属幼稚園入園🌸

2号すーちゃんにっこり14wシロッカー手術
23w妊娠糖尿病
2022年6月3日に38w5dで出産ヒヨコ
産後、境界型糖尿病と診断されました
赤ちゃん泣き
姉よりアクティブ、わんぱくガールな予感泣き笑い

「お金と手間をかけずにゆるりと知育」がモットーです。アメンバー申請については👉こちら


​👧5y0m&👶1y10m




満身創痍、どーん💥

お目汚し失礼🙇‍♀️






買い物帰りに、スニーカーの紐が

自転車のどこかに絡まってしまい

そのまま右に倒れました無気力無気力無気力





漕いでる途中で異変に気付いて

減速したところだったこと、

歩道で周りに誰もいなかったこと、

子供乗せてなかったこと、

不幸中の幸いがいくつか重なって

わたしの両膝両腕が逝っただけで

済みました、、、

それも骨折とかもしてなくて、

打ち身とえげつない擦り傷だけ←



ほんと良かった絶望




ひとりで起き上がれなかったところを

周りにいた人が何人も助けてくれて

人の優しさを感じた…大泣き






周りに人がいる間は

恥ずかしさもあって痛みの自覚が無かったんだけど、そのあとでガツンと傷んできて

半泣きで夫に電話笑い泣き






そしたら「いま行く!」と言った10分後

なかなか来ないなーと思ってたら

(場所は家から徒歩2分)

子供たちとタクシーで来て泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い





自転車は回収してくから

タクシー乗って帰りな!!!


って有難いけど

徒歩2分だからタクシーで15秒くらいなのよ、、、

事情話さなきゃで恥ずかしいやら

申し訳ないやら昇天






家帰ってズボン脱いだら

膝は派手にずる剥けてるし、

身体中打撲してるし、

寝たきりの母完成しました∩^ω^∩






午後に夫と1号が母の日のクッキー買ってきて

くれたんだけど、

申し訳ないけど寝たまま受け取って

ごろ寝で食べました笑

クッキーと一緒に湿布もくれて

忘れられない母の日だよ🌹






母の日なのに〇〇に買い物行かせたから

バチが当たったんだな…




って夫が真顔で言ったけど、



いやいやそれバチ当てる方向が違うから爆笑

当てるならそっちでしょ!!

って全力で突っ込んでしまったよ爆笑





せっかく買い物行って、

月曜日からご飯また頑張ろー!

って思ってたのに、しばらくは

キッチン立つだけでやっとかも💦




今回地味に良かったのは、

ちょっと奮発して買ったいい卵が

奇跡的に割れなかったことです爆笑爆笑爆笑




卵食べてはやく元気になろ!













神っぷりにもう手放せなくて

5年は愛用してるファンデ飛び出すハート

とはいえ少量で持つから多分半年に一本くらいかな?


故に使い終わったチューブは薄汚い爆笑



👇👇👇




パウダーも付いてこの値段は

神すぎるニコニコニコニコニコニコ

半期に一度のキャンペーンです✨



わたしは冬場はナチュラル

どうしても日焼けするこれからの時期は暗めの

オークルにしてますおねがい


サンプル付いてくるから

試せていいよー。



またパウダーも白浮しなくていいのよ!

絶品セットだから夏前にぜひ!