神奈川県在住、現在33歳の姉妹ママですスター


1号こっちゃん立ち上がる19wで子宮頚管4ミリ
21wマクドナルド手術
2019年4月22日に39w3dで出産ヒヨコ
ちょっぴり繊細さん、2023年春に附属幼稚園入園🌸

2号すーちゃんにっこり14wシロッカー手術
23w妊娠糖尿病
2022年6月3日に38w5dで出産ヒヨコ
産後、境界型糖尿病と診断されました
赤ちゃん泣き
姉よりアクティブ、わんぱくガールな予感泣き笑い

「お金と手間をかけずにゆるりと知育」がモットーです。アメンバー申請については👉こちら


​👧5y0m&👶1y10m




昨夜の我が家メシ🍚

夢の国から帰還後、週末まで意地でも

買い物に行かないワタシの奮闘記パート2爆笑



撮り終わる前に食べられた泣き笑い


ロコモコ丼

水餃子スープ

ポテトサラダ

冷奴





冷凍庫にあった合い挽きとニラときのこ類を

総動員して作ったメニュー泣き笑い


最初、残ってたお豆腐でお味噌汁…と

思ってたけど、冷奴にして

無理やりおかずを作りましたキメてる




「形成しないロコモコ丼」はインスタで

見つけたレシピで、ケチャップソースコンソメで

味付けたひき肉玉ねぎの上に

チーズと卵乗せて焼くだけウインク



簡単なのに子供たちから好評だったので

またつくろーっと飛び出すハート











もう何度目かな?の、リピートブラシアイシャドウ


長持ちするから、いままで使ってた方(左)

見比べるとなんとなく薄汚れてない…?ガーン

たぶん半年以上使ってたから

仕方ない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



朝これでメイクして、

夕方お迎え前にパフで押さえてお粉ポンポンすればファンデの塗り直しは不要指差し




ディズニーもパフ、お粉、リップだけで

済んだからサコッシュでも余裕でした✌️






iPhoneカメラで10時間経った

夕方お直し前こんな感じ↑



ちょっとテカってるけど

10時間経ってこれなら大助かり💦

子供とトイレ行くからメイク直す暇ないし

崩れにくいのはほんと助かったー昇天




いまなら半年に一度のお得なキャンペーン中キラキラ

ファンデとお粉セットで

2980円!!!!




お粉はいま使ってるのあるよって方は

ファンデのみのセットもあります!

(でもセットで使うほうがより崩れないのでオススメではある!)




夏が来る前にぜひ

神ファンデの威力を試してみて!!

👇👇👇