神奈川県在住、現在33歳の姉妹ママですスター


1号こっちゃん立ち上がる19wで子宮頚管4ミリ
21wマクドナルド手術
2019年4月22日に39w3dで出産ヒヨコ
ちょっぴり繊細さん、2023年春に附属幼稚園入園🌸

2号すーちゃんにっこり14wシロッカー手術
23w妊娠糖尿病
2022年6月3日に38w5dで出産ヒヨコ
産後、境界型糖尿病と診断されました
赤ちゃん泣き
姉よりアクティブ、わんぱくガールな予感泣き笑い

「お金と手間をかけずにゆるりと知育」がモットーです。アメンバー申請については👉こちら


​👧5y0m&👶1y10m




🍚昨日の我が家メシ


ディズニー帰りの翌日の夕飯がこちら💁‍♀️



・春巻き(パル)

・お肉とコンビニ野菜を焼肉のタレで味つけたやつ

・ポテサラ(パル)

・とりあえず乗せとけベビーチーズ

・前夜残りのうどんのつけ汁を汁物風にしたやつ




荷物の片付けしたら疲れて

スーパーに行く元気もなかった故、

全てアリモノでやっつけご飯泣き笑い

(野菜だけお迎えついでにセブンで調達)




もう週末だし

来週から頑張りますオエーグッ


…でも一生懸命作った日より

こういうメニューのほうが食いつきよかったり

するんだけどね〜凝視






オムツ、お米、トイレットペーパー、ティッシュ

は、全てパルにお願いしてますウインクウインク



来週からはまたこのレシピ本たちに

お世話になりまくる予定🗓️








今年はこのハンディファンが気になる👀!

羽がないから子供にも安心だし

ミスト出るのよくない??


色んな使い方出来て

口コミも悪くないし試してみようかな🤔







去年買ったこれは、夏はもちろんだけど

こどものご飯冷ますのに一年中

キッチンにおいてあります泣き笑い

買ってよかったやつ◎

(上の子は平気だけど、隙間が広いから下の子はまだ怖くて渡せないのが難点、、なのを解決してくれるのがミストのやつかなぁと💡)





あと今年はアイスリングの代わりに

これをスタンバイ済み!




外でも濡らせば繰り返し冷やせるのが

いいなと思って💡

(アイスリングは保冷剤ケース持ち歩かなきゃなのが少し面倒でね☁️)