神奈川県在住、現在33歳の姉妹ママですスター


1号こっちゃん立ち上がる19wで子宮頚管4ミリ
21wマクドナルド手術
2019年4月22日に39w3dで出産ヒヨコ
ちょっぴり繊細さん、2023年春に附属幼稚園入園🌸

2号すーちゃんにっこり14wシロッカー手術
23w妊娠糖尿病
2022年6月3日に38w5dで出産ヒヨコ
産後、境界型糖尿病と診断されました
赤ちゃん泣き
姉よりアクティブ、わんぱくガールな予感泣き笑い

「お金と手間をかけずにゆるりと知育」がモットーです。アメンバー申請については👉こちら


​👧5y0m&👶1y10m





来月お泊まりディズニーなので

そろそろ色々と予習しないと、、✏️




最後に行ったのが

2号妊娠中の3年前の冬…?

1号ちっちゃ!泣き笑い



しかもその時はランドで、

今回は1号の希望でシー予定🏝️

連休後&新エリア前の閑散期狙って行く!





コロナ禍挟んで、この数年で

なんちゃらパスとかレストランとか

システム色々変わりましたよね💦

浦島太郎状態なので

お勉強しないとだよーーー不安不安不安

なにかアドバイスあればぜひ🥺

(ざっくりでごめんなさい笑)







…と言っていたら、夫が

子供達にも勉強させないと!!!!

と言って大量に買い込んでた爆笑



好きな映画はサブスクよりディスク保有したい派だし、気持ちはよーく分かるけど、

6枚は買いすぎでは…???笑


コレクションが一気に増えました泣き笑い




そして実は6枚ではなく、

謎に耳すまも買ってた←超なぞ。




ディズニー2泊するし

今月のカード明細は見ないことにしよう…、怖










子どものとき、体調悪い日は

ジブリ&ディズニー鑑賞が定番飛び出すハート

というわけで我が子たちもそう育ててます看板持ち