神奈川県在住、現在33歳の姉妹ママですスター


1号こっちゃん立ち上がる19wで子宮頚管4ミリ
21wマクドナルド手術
2019年4月22日に39w3dで出産ヒヨコ
ちょっぴり繊細さん、2023年春に附属幼稚園入園🌸

2号すーちゃんにっこり14wシロッカー手術
23w妊娠糖尿病
2022年6月3日に38w5dで出産ヒヨコ
産後、境界型糖尿病と診断されました
赤ちゃん泣き
姉よりアクティブ、わんぱくガールな予感泣き笑い

「お金と手間をかけずにゆるりと知育」がモットーです。アメンバー申請については👉こちら


​👧4y11m&👶1y9m




朝からこんな話でゴメンなんだけど、




1号が、春休み後半から

💩に悩んでいるのです〜えーん💦






これまでは毎朝、ご飯のあとに

ほんとーーに理想的ないい💩が出ていて笑

マジで大人より大きいんじゃない?

っていう日が多々笑い

必ず親のどちらかがチェックすることにしてるんだけど、すごい日はもう片方も呼んで夫婦2人で見る泣き笑い






でも10日くらい前から

ウンチのサイズが小さかったり、

あとはリズムも崩れがちで💦



そして極め付けに、

食事の後に「お腹痛い」っていうことが

何度かあったので、小児科で診てもらいました。



これまで便秘に悩んだことのない子だから

生まれて初めてのこと魂







触診ではそんなにお腹張ってないらしいんだけど、お薬を頂いて様子を見ています。


先生に「普段はどんな💩出てたの?」

って聞かれて

「大人顔負けの、いいバナナ🍌です(•̀ᴗ•́)و ̑̑」

って答えたら先生爆笑してた🤣




生活リズムや食生活は変わりないけど

春休みで運動不足なせいもあるのかな〜アセアセ

娘の立派な🍌💩に早く再会したいよ赤ちゃん泣き










スーパーにお出かけ🚲
全身黒になってしまった昇天


サロペット可愛いけど完売ーネガティブ

可愛いから再販のときぜひ!飛び出すハート


LEAMUSEのブルゾンお気に入りだけど

こっちも完売してた…

このショップ綺麗目なので大好きびっくりマーク







手を入れるだけでオン🔛出したらオフ

大きいので片手がすっぽり入る

=ネイル捗る〜💅




1000円オフになる今が買い時🌟



リュックもかなり良さそう花




こっちは20%還元で

7000円で買えるおねだりお買い得ー!