神奈川県在住、現在33歳の姉妹ママですスター


1号こっちゃん立ち上がる19wで子宮頚管4ミリ
21wマクドナルド手術
2019年4月22日に39w3dで出産ヒヨコ
ちょっぴり繊細さん、2023年春に附属幼稚園入園🌸

2号すーちゃんにっこり14wシロッカー手術
23w妊娠糖尿病
2022年6月3日に38w5dで出産ヒヨコ
産後、境界型糖尿病と診断されました
赤ちゃん泣き
姉よりアクティブ、わんぱくガールな予感泣き笑い

「お金と手間をかけずにゆるりと知育」がモットーです。アメンバー申請については👉こちら


​👧4y11m&👶1y9m



今日は朝からお天気イマイチだったので

もう振り切って午前中は

トトロタイムにしちゃいました笑い泣き



3年前に保育園入園のタイミングで

BOXを清水買いしたけど、

これはもうほんと買ってよかったやつ!

体調不良時に何度お世話になったか…泣き笑い

4月入園のみなさん、あるといいですよびっくりマーク

(って、多分1ヶ月後くらいにその意味が分かると思うよ←不吉真顔



子供が好きなやつだけ欲しい、って方は

単品買いもいいですよー飛び出すハート



あと最近追加でディズニーも買ったけど

やっぱりいい仕事してくれてますニコニコ

サブスクもいいけど、こういうのは

現物揃えたい派←わたしが爆笑





子供たちがトトロ見てる間に

色々仕事片付けちゃおう、のつもりが

結局いつも一緒に見ちゃうんだよね💦

さすが不朽の名作…爆笑爆笑





トトロ見る時は必ず背負う。笑



​4倍dayだよ


わたしが言わずとももう有名だけど…

でも全ママにお勧めしたいqバッグ👜

洗濯機に放りこんで洗えます指差し

神がかり的に軽いです指差し

今なら1000円オフだよ!🉐










こっちはVERY掲載のスマホポーチ飛び出すハート

迷って黒にしたけど、可愛いからやっぱり

グレーも欲しくなるわぁ🩶







スマホはすぐ取り出したいからチャックやボタンのない深い外ポッケがあること、タオルや小銭入れたいからある程度物が入ること、

を条件に探していて、これはドンピシャにっこり


外にキーケースぶら下げて使ってます🔑



縄に重みがあるのでビニールより

跳びやすい縄跳び飛び出すハート

初心者の練習にピッタリです✌️