神奈川県在住、現在33歳の姉妹ママですスター


1号こっちゃん立ち上がる19wで子宮頚管4ミリ
21wマクドナルド手術
2019年4月22日に39w3dで出産ヒヨコ
ちょっぴり繊細さん、2023年春に附属幼稚園入園🌸

2号すーちゃんにっこり14wシロッカー手術
23w妊娠糖尿病
2022年6月3日に38w5dで出産ヒヨコ
産後、境界型糖尿病と診断されました
赤ちゃん泣き
姉よりアクティブ、わんぱくガールな予感泣き笑い

「お金と手間をかけずにゆるりと知育」がモットーです。アメンバー申請については👉こちら


​👧4y11m&👶1y9m



 meriは開始4時間

 1回10%オフ


ステッチ可愛くてテンション上がる

新作のデニムサロペも💙


あとは人気のシャツも
20時に新色出ますね👀←20時に狙わないと
すぐ売り切れるやーつ!

このトレーナーも人気色再販❤️‍🔥





 リエディは1万円以上で1000円オフ



(個人的に)着痩せ大優勝パンツ🏆

復職したてのワーママさん持ってて損なし!

これ履けばどうにかなる!←

156センチでscです


リエディといえば、箔ロゴ高見えなTシャツも

準備済み

パンツと合わせればもう完成💯








 ノアルは半額クーポン


このニット売れてるよね🧶

買って分かったその理由…!

とりあえず着れば今っぽく見える。

あまり考えずにリエディパンツに合わせてみたけど基本何にでも合う。

いい感じのオシャレママ具合になる。笑



この辺も全部人気だよね〜

すぐ売り切れるらしいから

欲しいものはカートインがオススメ








そして!!!

とにかく着やすいシアートップスは

全力で勧めたい🔥

買ったらその良さ分かります🔥

シアーだけどいやらしさはなくて、

程よいから涼しいTシャツとして使える笑



 qバックは驚きの使いやすさ💡

1000円オフになります!
新色3つは持ち手が真っ白じゃないから
使いやすいよー