18時まで、3枚買うと1枚
350円だって泣き笑い泣き笑い泣き笑い
最近買うまで「3枚も要らん」と思って
スルーしてたけど、買って見て分かるよさ!!

使い勝手いいから5分丈も追加しよかな
…って悩んでる時間勿体無いから買った←





長袖、わたしはこれプラスグレー🩶

グレーよく着るから写真ないけど笑




神奈川県在住、現在33歳の姉妹ママですスター


1号こっちゃん立ち上がる19wで子宮頚管4ミリ
21wマクドナルド手術
2019年4月22日に39w3dで出産ヒヨコ
ちょっぴり繊細さん、2023年春に附属幼稚園入園🌸

2号すーちゃんにっこり14wシロッカー手術
23w妊娠糖尿病
2022年6月3日に38w5dで出産ヒヨコ
産後、境界型糖尿病と診断されました
赤ちゃん泣き
姉よりアクティブ、わんぱくガールな予感泣き笑い

「お金と手間をかけずにゆるりと知育」がモットーです。アメンバー申請については👉こちら


​👧4y8m&👶1y7m



お腹悩みのある方に💭

マイビオプレミアム





子供の便通リズムは気を使うけど

自分の体調、気遣う暇がなかなか取れない!

っていうかそもそも

朝忙しくてトイレに行くタイミングがなくて

リズム乱れがちガーン




というママにこそ飲んでほしい二重丸




日頃の食生活では補いにくい

酪酸菌を4000万個も補えるハート

しかも特許取得のカプセルで

お腹まで活きた菌がしっかり届く🎁





1日2カプセル、

ツルッとした飲みやすい形状なので

続けやすいです!







いまなら500円で10日分🫶

新年度、ママの体調しっかり整えて

元気に過ごしましょー🌟




買い切りなので後腐れなくw試せます指差し



ママ世代、きちんとメンテしないと

色々ガタがくるお年頃泣き笑い

お肌のケアにいくら気を遣っても

中身が整ってないと効果も出にくい驚き

↑ということを、これ飲み始めて実感してます💦


一緒に身体の中からケアしましょーキューン