神奈川県在住、現在33歳の姉妹ママですスター


1号こっちゃん立ち上がる19wで子宮頚管4ミリ
21wマクドナルド手術
2019年4月22日に39w3dで出産ヒヨコ
ちょっぴり繊細さん、2023年春に附属幼稚園入園🌸

2号すーちゃんにっこり14wシロッカー手術
23w妊娠糖尿病
2022年6月3日に38w5dで出産ヒヨコ
産後、境界型糖尿病と診断されました
赤ちゃん泣き
姉よりアクティブ、わんぱくガールな予感泣き笑い

「お金と手間をかけずにゆるりと知育」がモットーです。アメンバー申請については👉こちら


​👧4y9m&👶1y8m




実家にて。

ぼたもち作りをしました飛び出すハート




潰して、


丸めて、



あんこでお化粧させて、

大量に完成しました爆笑爆笑爆笑



 

2号はあんこメインで。

一口食べて、美味しくてこの表情よだれよだれよだれよだれ

いい笑顔ねおねがい





自宅だと子供2人いて

もち米からぼたもち作ろうなんて

絶対思わないけど笑ううさぎ

(わたし無類のぼたもちラバー🩷今季もう3回は食べたよ🩷もちろん、買ったやつ笑



母はフットワーク軽く

「汚してもいいよー」な精神で

いろいろと経験させてくれるので

いつもほんとありがたい…酔っ払い




すごく楽しかったようだし

1号はもうすぐ5歳っていうのもあって、

もしかしたらこれは

大人になっても覚えている記憶になるかなぁと

思ったりしています気づき


↑最近、「これは大人になっても覚えててくれるかな?」って考えられるようになった。

5歳ってなかなか大人よねダッシュ








これにあとグレーも買った🩶

グレーは意外と下に長袖ヒートテック仕込んでも違和感なくて今からトップスとして着れてる👏

あと重ね着で袖からクシュっと見せるのが

最高にかわいい🩷



デザインがめちゃ好みで…ニコニコ

ブルー買ったけどホワイトも好き


オチ感が素敵なワンピース👗

156センチでSCにして丈長めに調整して

着てます。が、Mで短めに調整でもアリだったかもー🤔

胸のところの高さの好みによります。


クーポンでてて

1000円以上お得に買えるね立ち上がる

↑のワンピースと重ねて着たくて

ポチり済み◯