神奈川県在住、現在33歳の姉妹ママですスター


1号こっちゃん立ち上がる19wで子宮頚管4ミリ
21wマクドナルド手術
2019年4月22日に39w3dで出産ヒヨコ
ちょっぴり繊細さん、2023年春に附属幼稚園入園🌸

2号すーちゃんにっこり14wシロッカー手術
23w妊娠糖尿病
2022年6月3日に38w5dで出産ヒヨコ
産後、境界型糖尿病と診断されました
赤ちゃん泣き
姉よりアクティブ、わんぱくガールな予感泣き笑い

「お金と手間をかけずにゆるりと知育」がモットーです。アメンバー申請については👉こちら


​👧4y9m&👶1y8m




2号、初めて髪の毛結んでみた笑ううさぎ




今まで2号の性格的に

「絶対嫌がって取っちゃうから」

って思ってトライしてこなかったけど笑、

気に入ったのか(?)

意外と半日はキープ出来ましたおねがい




1号もたしか初めて結んだのは実家にいる時だったなー

確かブログに書いたなー

と思って遡ったら、

やっぱり書いてた電球電球電球




4ヶ月遅れで2号もデビューでした気づき






久々のいいお天気で嬉しくてお散歩したら

神社の中で転んで唇をアスファルトにぶつけて

切りましたガーンガーンガーンガーン



 

痛々しくて悲しみ。゚(゚´ω`゚)゚。










季節の変わり目に良いなと思って
ベロア半袖ポチウインク
4月とか、あとは9月とか
「半袖はちょっと…」な時に便利そう💡
今日から販売スタートだよ指差し指差し


meriの新作サロペットキューン

着痩せすると噂なので楽しみ看板持ち



このブラウスと合わせて着たいびっくりマーク

これ2ウェイなので着こなし広がるし

なによりおち感がきれいで着痩せするのおねだり

人気なので予約!!!






明日まで!!

資料請求でお名前シールゲット!!

👇👇👇

スマイルゼミ(幼児コース)