神奈川県在住、現在33歳の姉妹ママですスター


1号こっちゃん立ち上がる19wで子宮頚管4ミリ
21wマクドナルド手術
2019年4月22日に39w3dで出産ヒヨコ
ちょっぴり繊細さん、2023年春に附属幼稚園入園🌸

2号すーちゃんにっこり14wシロッカー手術
23w妊娠糖尿病
2022年6月3日に38w5dで出産ヒヨコ
産後、境界型糖尿病と診断されました
赤ちゃん泣き
姉よりアクティブ、わんぱくガールな予感泣き笑い

「お金と手間をかけずにゆるりと知育」がモットーです。アメンバー申請については👉こちら


​👧4y9m&👶1y8m





実家にて。

毎日ご機嫌に過ごしていますニコニコ







2人がご機嫌なおかげで

わたしもイライラBBA封印出来るし、

実家に来ると精神衛生上

毎回ほんと健康になれる…爆笑爆笑爆笑

 





年明けから子供たちの生活リズムを見直して

2号は18時半就寝

1号も19時過ぎには就寝

していて、実家でもそのリズムなので

子供たちが寝た後に両親と

ダラダラとテレビ見たり飲んだりするのが

楽しすぎるよだれよだれスター





昨夜は父母と3人で、

映画館で観そびれたTOKYO MERを観ました👀


去年の連休、1号が幼稚園から貰ってきた最強風邪菌で

わたし以外の家族が1週間発熱してて、

映画館に行けないまま公開終わったやつ…笑い泣き

↑っていう話を覚えてた父が、

先月WOWOWで放送してたのを

録っといてくれた愛






実家の居心地が良すぎて

帰りたくない34歳娘です。

居心地良すぎて夫が出張中だということを

すっかり忘れている笑








良問揃いの学習アプリ

4月スタートの超最先端

いま予約受付中です飛び出すハート飛び出すハート



計算を解くだけ、じゃない

タブレットならではの問題も多くて

娘もわたしも結構気に入ってます指差し




👇👇👇

予約申し込みはこちらから

結構本気でオススメなので試してみて!


LOGIQ LABO(ロジックラボ)